--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

新作スヌード!!

あれですね・・。

いまさらなんですけどね。
トップの画像に「給食当番」も使っているのに(汗)。


あのー、スヌードって、どんなんですっけ( ̄ー ̄;??


1_20091125190216.jpg

いや、使用目的とか、使用方法は分かってます!

どんなん?と言うより、フリフリのかわいいのとか、
みなさん、どこで入手してはるのん??って疑問です。

私がよく行くショップでは、かわいいの売ってないんですよ。
人間がスポーツの時につけるリストバンドみたいなタイプが、
売られているのをよく見ます。


というか、リストバンド風が、普通??

フリフリは、邪道?


そう言えば、スヌードは日本の女子の間でも、
ちょっと流行の兆しらしいです。

画像クリックで楽天さんに飛びます
画像クリックで楽天さんの商品ページに飛びますよ~。

まあ、私は女子を卒業したので、
普通のマフラーで冬を越す予定( ̄ー ̄;


さて、問題は、わさびのスヌードです。

最近、あご下の毛が立派になってきたわさび。

以前に私が手作りしたスヌードでは、

2_20091125190216.jpg

あご下の毛が、ドーンと出てます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは、ちょっとイケてませんねぇ・・。

最近、ちょっとした事情から、
食事をスープ仕立てにしているので、
お皿に、このあご毛が入ったら、
私は泣きます( ̄ー ̄;

どこで、かわいく機能的なスヌードが、
売られているのか分からないのでね、


作りました。


「かわいく機能的」をお前に、作れるのか?!
という疑問はね、華麗にスルーしますよ( ̄▽+ ̄*)

では、完成品の「機能性」を紹介。

4_20091125190216.jpg

バッチリじゃないですか!

首の毛までちゃーんと、包んでますよ♪

では、前から見てみましょ。
食後に撮影したので、わさびの口周りが濡れてるけど(汗)。

5_20091125190216.jpg

じつは、このスヌード、

8_20091125190231.jpg

耳が付いてます (*^▽^*)
それにしても、わさびの首、長いな・・。

そして、材料は「靴下」です。

7_20091125190215.jpg

靴下をあなどるなかれ!

ただの靴下じゃないのですよ!

Xmasバージョンの靴下ですからщ(゚ロ゚щ)

9_20091125190231.jpg

まだ11月なんで、ちょーっと気が早いですが、
かわいいサンタさんがついてます。

首元には、トナカイさんと、雪だるまも付けました。

つまり、この靴下は・・、

10_20091125190231.jpg

・・・やっぱり、貧乏くさすぎですかねぇ?(-""-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出来上がりは別にして、
作るのは、ちょっと楽しかったです(笑)。

靴下スヌード、かわいいと思いましたら、
ぽちぽちっと。

あ、「この人、またこんなん作って・・( ̄Д ̄;;」と思った方も、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/25 19:14  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
