--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

無事に退院してきましたよ~!

私の母から、うにの写真が送られてきました。

1_20091121180552.jpg

エリザベスうに」になっての、ご帰還です。


朝、9時過ぎに病院に電話をしたところ、
退院できますよ~とのことで、迎えに行ったそうです。

おうちに帰ってきて、まずしたのは、
大量のチッコだったらしいです。

普段、家の中をフリーダムに動き回っているうに。
病院のケージの中でのチッコを上手に出来なかったのかも。

けれど、痛がることなく、無事にチッコ出来たので、
父母ともに安心したそうです。

あ、ちなみに。

チッコの時、足は高々と挙がっていた そうです(笑)。


うにの、傷はコチラ←クリックで別窓で開きます。

わさびの避妊手術の時の傷より、
やっぱり小さいですね。

あまり痛がることもなく、普通に生活できているそうです。

今回の去勢手術の時、一緒に歯石除去と、
残っていた乳歯の抜歯もしてもらいました。

その痛みも違和感も、さほどないらしく、
もりもりとゴハンも食べているそうです。

まだまだ本調子ではないので、
普段よりゴハンを少なめにしているそうなのですが、
「ヴーヴー」と文句を言ってるそうです(笑)。


抜糸は、来週の金曜日です。
それまでは、エリザベス生活で、ちょっと不自由ですが、
がんばってもらいましょう。

とにかく、無事に帰ってきてくれて良かった(ノДT)

3_20091121180549.jpg

みなさま、うにちょへのエール、
ほんとうに、ありがとうございました!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびの出番ナシでしたね・・。

うには、やっぱり怖かったり不安だったりしたようで、
帰宅後は、父と母のそばにベッタリだそうです。

今夜は、母に抱っこされて、安心して眠れます。
そして、明日には、今日より元気になってるはず。
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。

今日だけ特別。うにちょバナー♪


   
スポンサーサイト
2009/11/21 18:11  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。