--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

この親にして、この子あり。

うにに、励ましのお言葉、ありがとうございます。

私、隙あらば、母に電話してます。

そして、私の父も、2時間おきくらいに、
母に電話してくるそうです・・(-""-;)
お父さん、ちゃんと仕事してるのかしら・・?

もちろん、要件は「うに、大丈夫?!」です。

この親にして、この子アリ・・な我が家( ̄ー ̄;

あ、弟も、「うにちゃん、大丈夫か?」と、
帰宅後、「ただいま」より先に言うそうです(笑)。


さて、家族中の注目を浴びているうにですが、

1_20091118180139.jpg

処方された抗生剤、抗炎症剤・ホルモン剤のおかげで、
無事、血尿はとまりました。

きれいなチッコをしているそうです。

とりあえず、ひと安心です。

貧血の心配などがなくなりました・・。


さっき、母に電話したところ、
散歩に行って、コロっとした立派なウンPも出て、
ご機嫌にお昼寝もしたそうです。



うにの写真を見返していて、
かわいい一枚を見つけました。

今年のお正月に撮影したものです。

3_20091118180139.jpg

うにとわさびのチュー。


もっと仲良し兄妹になって欲しいから、
うにには、金曜日、頑張ってもらわないと。

まだまだ6歳。犬生はこれから花ざかりですよ!

4_20091118180139.jpg

寒くて、ブランケットにくるまっている妹・わさびも、
兄を応援してます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/18 18:08  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
