--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

病院に行って、笑って帰ってきました。

わさびが、あるモノを気にしています。

0_20091113201550.jpg

私のPCの手前に置かれているモノです。

アルミの物体。

これ、

1_20091113201550.jpg

なのです。

ちゃんとした、ワンコグッズでもありますよね。
ちょっと検索してみたら、かわいい骨型ののものや、
おしゃれ~な形のものがありました。

でも、わさびのはシンプル。

だってこれ、携帯灰皿@無印良品(笑)。
もちろん、本来の使い方をしていない新品を流用。

2_20091113201550.jpg

お値段も、お財布に優しいです(〃∇〃)

カラカラと音がするので、
わさびも楽しそう♪



さて、今日は、わさび、お出かけしました。

どこに・・・って、

3_20091113201549.jpg

病院大好きわさびちゃん( ̄ー ̄;

今日は、偶然、ヨーキーの男の子も待ち合いにいて、
鼻チューをしちゃいましたよ。

シルバーコートの綺麗な男の子でした。
・・近くに住んでるのかしら・・。
ぜひ、わさの彼氏に・・。
大人しくて、穏やかで、いいコだったんですよ。
もう、ほんとに、わさびとは正反対の・・・。

4_20091113201549.jpg

・・・はっ ( ̄□ ̄;)!!

落ち着きある綺麗な男子に、
わさびは・・不釣り合い・・だな(T_T)


病院には、最近ちょっとお悩みの尻チェックと、
ほんとは月一で行くべき「検診」です。
(わさは、パテラがあるので・・)

とりあえず、尻も足も大丈夫でした。


けど、ここで、面白かったんですけど、
ヨーキーって、あんまり笑わないんですね。

5_20091113201549.jpg

いや、わさびの場合は、安売りっていうか、
たたき売り状態ですけども( ̄ー ̄;

もう、嬉しいとすぐに笑います。

かかりつけの病院、最近、新しい看護師(AHT)さんや、
トリマーさんを雇用されたみたいで、
わさびとそんなに触れ合ったことのないスタッフさんがいます。

わさびをパピーの頃から知っているトリマーさんは、
わさびが笑うのを知っています。

診察が終わったわさびに、
「スマイルは~?」
って、声をかけて、わさびを笑わせて、新人看護師さんに、
「見た? 分かった?」
って、言ってました(笑)。
看護師さんも、
「見ました! かわいいですね~」
って。

笑った顔って、分かります??
あ、ココママさんは、生で見ましたね(笑)。


威嚇している顔と似てます。

けど、全然違うんですよ~。

もうね、ニヒーー♪って顔なんですけどね。

6_20091113201609.jpg

長くなるので、明日に続きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

笑顔に、ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/13 20:25  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
