--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

明日こそ、お尻スッキリ・・のハズ

さて、昨日に引き続きまして、
わさびのお尻事情です・・(-""-;)

0_20091111190257.jpg
ケツって言わないヽ(`Д´)ノ
ついでに、悪い顔もしなーい!!



1日経って、門周囲の赤みは引きました。
まだ、ちょっと、チクチク傷むのか、違和感があるのか、
わさびは、たまにお尻を気にしています。

けれど、すっかり元気で、

1_20091111190257.jpg
・・しかし、↑のわさびの顔、なんか、根性悪そうな顔に見えるなぁ( ̄ー ̄;

得意満面で、おもちゃで遊んでいます。

昨日は、おもちゃで遊ぶ気分にもなれなかったようで、
誘っても乗ってこなかったんです。
遊べるだけ、治ったってことですね~。

けど、すぐに画像の赤いベッドに乗っているので、
まだまだ本調子ではナイのかな?
(このベッドがセーフティーエリアなのか、
 体調の悪い時など、よく乗っています。)


昨日から天気の悪い神戸。
今日も1日、雨で、散歩が中止になりました。

けれど、おうちで無事に、

2_20091111190256.jpg
一応、ちょっと小さいめの画像(笑)。

トイレも済ましました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日こそ、完治してるハズ!!




さてさて。

昨日の記事で、みなさまの経験談や、
使っているグッズをコメントで教えていただきました。
また、レスします♪ ありがとうございました(〃∇〃)

わさびが使ってるのは、「カミソリ」ではないですよ~。
昨日の記事で、「シェーバー」という書き方をしてしまったので、
「カミソリ」と思われているかも?と、心配になったので、
今日はわさび愛用のシェーバーを紹介です。

3-1.jpg

人間の女性用顔用シェーバーです。

キャップを外すと、

3-2.jpg

4_20091111190255.jpg


先のちっちゃい金属部分が振動して、
毛をカットする仕組み。

いわゆるバリカンの一種なのですが、かなりデリケートな
仕組みのようです。

動いている時に、ギュッと肌に押しつけても、
皮膚に傷が付きません (*^▽^*)
さすが、女性のお顔用の製品♪って感じです。

なので、

こんなことしても大丈夫。

5_20091111190330.jpg
もちろん、電源はOFFですよ~。

おうちで体の毛もカットするワンちゃんなら、
ワンコ用バリカンで、おしりや手足の毛をカットすると思います。

けれど、わさびはワンコ用バリカンは持っていません。

わさびが家でカットするのは、手足とおしり、
目の下のマズル部分のみなので、ワンコ用バリカンは、
もったいなくて買えず・・なのです(汗)。

なので、このちびっこいシェーバーを、愛用しています (*^▽^*)

けど、これ、結構、おすすめですよ♪

6_20091111190330.jpg

肉球もピッカピカ~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日こそ、お尻スッキリになれるように、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/11 19:16  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
