--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

流し目がニクイね~♪

昨日の寒さとうって変わって、
今日は晴天。
ちょっとぽかぽか陽気の神戸です。

1_20091104125652.jpg

北の方では、雪も降ったそうで( ̄Д ̄;;
いやはや、突然の冬到来って感じですね。

みなさま、体調を崩さないように、
ご自愛くださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて。

私、発見したんですよ。

昨日、わさびと遊んでいる時に。

2_20091104125652.jpg

ボールをせっせと引っ張っているわさびの顔を、
まじまじと見ていた時に、気付きました。

わさびちゃん、あなた・・、

「まつげが立派だね~(〃∇〃)」

3_20091104125652.jpg

顔の毛が、ちょっと散らかってるけど、
まあ、それはいつもの事( ̄ー ̄;

余談ですが、
すっかり秋めいた季節になってから、
静電気で、通常時の1.5倍くらい、
毛が散らかります。

たまに、わさびを撫でようと、そっと触れると、
パチッΣ(・ω・ノ)ノ!
毛が静電気でパチッとなるだけなので、
わさび本犬は痛くもなんともナイみたいですが・・。

はい。余談終了。
本題に戻りましょ~。

4_20091104125652.jpg

ヨーキーもまつげあるんですねぇ。
柴犬さんとかは、みっちり生えてるイメージですけど。

わさびのまつげは、流行りの
「つけまつげ」風味です。

5_20091104125651.jpg

流し目がニクイね、このっp( ̄ー ̄\)

けど、この長さが普通なのかな?
みなさんのワンちゃん、ワンくん、どうですか?

実家のうには、生えてなかったと思うんですけど、
ハッキリとは分からず、です。

7_20091104125722.jpg

どうも、うまいことまつげが分かる画像が撮れず、
過去のものを漁っていたら、ありました!

6_20091104125651.jpg

黒ぐろ、ながーいまつげ。
ビューラー当てたように、上向きです。

うん(〃∇〃)
立派なまつげだわ。←親バカ過ぎ。


けど、まつげは立派なのに、

8_20091104125722.jpg

しっぽは、やたら貧相なわさび(-゛-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなのまつげ、どんなんですか~?

あっ! まつげチェックをする前に、ぜひ、こちらを
ぽちぽちっと応援クリックお願いします(笑)。



   
2009/11/04 13:05  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
