--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

「くしゃみ」をすると・・。

さて。まだまだ風邪引きのりいです。
こんにちは~( ̄∇ ̄;)

体力ないのかしら?
なかなか治りません。
今日も、ぶちゅーっと点滴されました。
まあ、明日は仕事も休みなので、
のんびりしたいと思います。


ところで。

私、風邪を引いているので、
くしゃみが出ます。

実は、わさびの前で、くしゃみをすると
危険なのです( ̄ー ̄;

右手にカメラを構えて、激写してみました。


「ふ・・ふぇ・・」


1_20090929190250.jpg


「・・へっ・・」


2_20090929190250.jpg
白目が・・。



「へーくしょーん!!」



4_20090929190250.jpg


どーん!!←体当たりされた音。

5_20090929190249.jpg


なぜか、くしゃみしそうになると、
近くに来てガン見します。

そして、「はくしょーん」とすると、
ドーンと体当たりしてきます( ̄ー ̄;

なぜ?

あ、あと。
口の前に人差し指を立てて、「( ̄b ̄)シー!!」ってすると、
やっぱり体当たりしてきます・・。

いつの間にかするようになっていたのですが、
3.2キロのダイナマイトボディーなわさびなので、
どーん!!と体当たりされると痛いです。

特に、今は、風邪で弱っているし・・。

6_20090929190249.jpg

出ません!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに、犬語でくしゃみの意味は「嬉しい! 楽しい!」。

・・わさび、私が楽しんでると思ってるのかしら?

こんなわさびですが、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/29 19:07  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
