--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

ふたりして、ゼーゼー。

さてさて。

風邪っぴき絶好調なりいです。こんにちは。

私が、鼻をチーンとかみかみしつつ、
テレビを見ていると、

1_20090928171730.jpg

お散歩が中止続きのわさびは、退屈そうに、
ごろごろとしています。
ごめんねえ。

たまに、激しく咳込んでゼーゼー言っていると、

2_20090928171730.jpg

ちょっと、心配してくれます。

かわいいこのコのためにも、

早く元気にならなくてはщ(゚ロ゚щ)

と、思ったりしつつ、ちょっとずつ元気になってます。


そうなんですよね~。
このインフル騒動の折りなので、散歩は中止してるんです。
私たちの住んでいる街は、インフル騒ぎの口火をきった神戸。
マスクして、ゲホゲホ言ってたら、すっごい嫌そうな目で、
道行く人に睨まれちゃいます。

なので、

3_20090928171729.jpg

と、わさびにお願いされても、散歩は中止。

っていうか、散歩を出来る体調じゃないし( ̄ー ̄;

4_20090928171729.jpg

そんな不服そうな顔されても、無理なものは無理。

わさびには、天気も良いことだし、
日向ぼっこでもしていてもらいましょ。
ちょっとは、お外気分になれるかも?

5_20090928171729.jpg

幸い、お天気も良いことだしね。

・・・。

・・ちょっと、お天気、良過ぎじゃない?( ̄ー ̄;

わさび、暑くないの?

6_20090928171729.jpg

・・ ( ̄□ ̄;)!!

顔が! 顔が、あんまり大丈夫じゃない感じだわ!

めっちゃ、ゼーゼー言ってるし!

わさび、ちょっと、大丈夫?


そっと、背中を触ってみると、
「あっつΣ(・ω・ノ)ノ!」
って感じでした。毛が黒いから、余計に暑そう( ̄ー ̄;

ただ、暑さで舌が出ても、

7_20090928171745.jpg

わさびは、わくわくした顔で、お外を見ていました。


ごめんね。お外、行きたいよね・・。

早く元気になって、いっぱいお散歩に行こうね。

8_20090928171745.jpg

9_20090928171745.jpg

しばらくすると、ひんやりプレートに避暑に行ってました。

やっぱり、暑かったのね~。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しばらく避暑地で涼んだら、
また日向ぼっこしていたわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/28 17:20  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
