--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

寿司兄妹の「おしゃれ」。

いやはや。
インフルではないものの、風邪をガッツリ引きました。
鼻かみ過ぎて、鼻の下が痛いです。

夏風邪・・、いや、もう秋なんで秋風邪?、
季節の変わり目、皆様もご注意くださいね。

いまだ日記に書くのは、過ぎ去ったSWでの出来事( ̄ー ̄;

リアルタイムな出来事じゃないから、日記じゃないよ!と、
自分でも思いつつ、今日は寿司兄妹の「おしゃれについて」です。

連休初日、田舎の有名ぶてぃっく「シマムラ」さんに行きました。
余談ですが、大阪市内とか神戸市内、栄えている場所に、
シマムラさんって、ないんですよね。
東京では、渋谷とか進出したみたいなんですけど、
ぜひ、大阪・神戸にも進出していただきたいものです。

そのシマムラさんの、子供用品売り場で、
いい物を見つけました。
お値段198円でしたよ( ´艸`)

1_20090927102740.jpg

髪のパッチン留めです。

ピンク・紫・黄色・青の4色セット。
4個で200円以下とは、お安い(´-`)。

わさびは、うに御用達の美容室で、
トップにピンクのリボンをつけてもらっていたので、
パッチンも、ピンクにしてみました。

わさびの頭を見た、私の母が、

「・・なんて、派手な頭してんの・・」

と呆れ気味に言ったことは、わさびには内緒です。

2_20090927102740.jpg

「わさちゃんは、ピンクが、ようにおてるねぇ」
          ようにおてる=よく似合っている
って、言ってくれたのよ~。

けれど、派手な格好してるのは、
なにも、わさびだけじゃありません。

うににも、同じパッチン留めをつけましたから!

3_20090927102740.jpg

服まで着ているうにちょの方が、
よっぽど派手かと( ̄ー ̄;

私の母に、
「うにちょも、派手やんか」
と言ったら、
「うにちゃんは、ええんよ」
と言われましたよ(-""-;)

だいたい、いつもそんな格好してるから、
散歩で会った人とかに、
「女の子ですか?」
って、言われるんですよ。

4_20090927102740.jpg

けど、まあー・・、実際、
わさびと比べると、顔もほわんと優しくて、
よっぽど女の子らしいしんですけど(TωT)


性格も、ビビリなので、何されても怒らないし・・。


そう、例え、こんな格好をさせられても・・ヘ(゚∀゚*)ノ


5_20090927102739.jpg


6_20090927102739.jpg

うにちょは、今年6歳のオッチャンです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私の母が、うにの頭にパッチン留めをつけようとして、
普通に上からグッと押さえて、パッチンとしようとしました。
「ああ ( ̄□ ̄;)!! ちょっ! そんなんしたら、痛いやん!!」
と、慌てて止めました・・(汗)。

ちゃんと、この二股になっている部分を指でパッチンと閉じて・・、
と、必死でレクチャーした私に、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/27 10:33  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
