--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

あのコ、おとろしわ・・。

1_20090924200320.jpg

2_20090924200319.jpg


・・・てへ。いや、笑ってる場合じゃないわ。

朝夕の寒さに体がついていかず、
さくっと風邪を引きました。
インフルじゃないと思うんですけどね・・。
ぱたっと更新が途絶えたら、
「あ、インフルだったの?」
と思って下さい(TωT)




さてさて。
うれし恥ずかし、すでに5回目の「実家へGO!」シリーズ。

今回の帰省で嬉しかったことが。

わさび、初めて車酔いしなかったんです!!

実家に着いた直後も、超元気でした。

3_20090924200319.jpg

今までの帰省では、いつも車酔いして、
実家に着いてしばらくは、ちょっと、げんなりしてました。

今回のドライブは、シルバーウィークでしたが、
渋滞に捕まる事もなく、すいすい2時間でした。

神戸から和歌山に向かう車中で、ちょっと、
「うえっ」ってなりかけたんですが、吐くことなく、
無事に実家に到着できたのでした。

実家に着いてからは、

4_20090924200319.jpg

久しぶりの・・って、8月のお盆にも帰省したので、
そんな久しぶりでもないんですけど(汗)、
実家のにおいを満喫。

先日の日記に書いたのですが、
私の母は、「ぎっくり腰」真っ最中。
私とわさびのお迎えは、私の父が一人で来てくれました。

実家に着いて、私の母を見たわさびは、

5_20090924200319.jpg

6_20090924200318.jpg

めっちゃ喜んでました( ̄▽+ ̄*)

しっぽが高速回転していて、
カメラではとらえられません。

その後、

7_20090924200337.jpg

腰痛母に、添い寝してました。

その時、おにぃちゃんで、超おかあさん大好きなうには、

8_20090924200336.jpg
「おとろし」→和歌山弁で「怖い、おそろしい」

凹んでました( ̄ー ̄;

いや~、今回は、凹むの早かったです。

どうして、凹んでしまったのかは、・・つづく!!

9_20090924200336.jpg

まあ、間違いなく、わさびのせいですけど( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

兄に恐れられる妹。
爆走むすめわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/24 20:02  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
