--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

苦節5回目、実家へGO!!スタート!

手短かに、ご報告です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

無事に、実家に着いてます!

わさびも、おかん父との再会に、
テンション↑↑でした。

1_20090919204537.jpg

問題の、実家ヨーキーうに。

今回の帰省では、ナチュラルに?、さりげなく?、
いきなり、うに・わさの2匹を同室内でフリーに。

なにが「さりげない」のか分からないのですが、
こう、大丈夫だよ~的な感じで、放置してみました(笑)。

これが、意外というか、やっぱりと言うか、
大丈夫でした。
お盆の時の「共同作業」効果は、続いていたようです。

まあ、うには、

2_20090919204537.jpg

ってな感じの、いやそう~な空気を出してましたが。

とりあえず、ケンカするでもなく、
それなりに仲良く過ごせています。

わさびは、うにちょ御用達のサロンで、
シャンプーも済ませてきました。

3_20090919204536.jpg

明日から、楽しい寿司兄妹の日記になる予定です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神戸に比べて、和歌山は涼しいです!

涼しくて快適そうにさいるわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。




コメントのお返事が遅れてます。
必ず、お返事しますので、しばしお待ちください!
ごめんなさい(涙)。
2009/09/19 20:49  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
