--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

邪馬台国で昭和の女子。

最近、マズル部分の毛が伸びてきたわさび。

気になります・・。

散歩の時、くんくんする度に、地面やらに、
その毛が、すれること( ̄ー ̄;

汚いってのもあるんですけど、それは、まあ、
帰ってから洗えば良いとして。
毛が傷みそう・・と思いまして。

ちょっと、くくってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1_20090917185900.jpg

あ・・、あら??

ちょっと、おかしいような?
斜めから見てみましょうかね。

2_20090917185924.jpg

うーん( ̄ー ̄;)

毛先が垂れないように、お団子状に結ったのが、
おかしくなった原因かしら?

3_20090917185924.jpg

邪馬台国とかの人の髪型みたいですねぇ( ̄ー ̄;

けど、私、いつも思うんですけどね。
歴史の本とかで、邪馬台国の人の髪型って、絵で
描かれてるじゃないですか。
あれって、ほんとなのかなあ??と、思うのです。
ミイラが残っているわけじゃなし、
写真が残っているわけでなし・・。
どうして、邪馬台国の人の髪型は、こうだった!って、
分かったんですかねぇ・・。

って、関係ない話になってますね。

邪馬台国わさびは、失敗なので、チェーンジ!

4_20090917185923.jpg

うーん(-""-;)

これまた、なんとも・・。

5_20090917185923.jpg

垂れ耳風で、ちょっと小顔に見えるけど、
うーん、かわいいかと言われると、悩むわ(-""-;)

家の中なら、私が見るだけだからいいんですけど、
家の中で耳毛・顔毛を結う意味がないんですよね。

問題は、お散歩の時なのです。
お散歩の時こそ、耳毛・顔毛を結いたいのですが・・。

お散歩で、この状態のわさびを連れて歩いて、
果たして大丈夫なのでしょうか・・?

恥ずかしいとかじゃなくて、
「あらあら、このワンちゃん、こんなことされて、
 かわいそうに・・」
って、思われたら、困るなあ・・と(TωT)

6_20090917185923.jpg

見慣れれば、意外とかわいいのかしら?

いや、気のせいか(涙)。

とりあえず、クッキーでも食べて、

7_20090917185923.jpg

明日のお散歩で、この髪型を実行するか悩みましょ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昭和の女子気分のわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。




コメントのお返事が遅れてます。
必ず、お返事しますので、しばしお待ちください!
ごめんなさい(涙)。
2009/09/17 19:04  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
