--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

お顔の真ん中に、ついてるもの。

火曜日ですね。

明日は、水曜日ですね。
うふふ( ´艸`) 明日は、仕事が休み~(コ踊り)。

いやー、わさびと関係ない話なんですけどね、
最近、仕事がいやです。
仕事というより、職場の人間関係。
・・人間関係というか、ピンポイントで、ある人物(-""-;)

まあ、世の中には、よくある話なんですけどね~。

1_20090915193539.jpg

ちょっと気分が落ち込んで、昨日はPCを
開けもしませんでした・・。


さて、気を取り直して。

わさびが、ここ2日程、探しものをしています。

2_20090915193539.jpg

探している場所はキッチン。

3_20090915193539.jpg

探しているものは、ボールです。

4_20090915193538.jpg

・・・・┐( -"-)┌

私の手の中にあるボールを、
キッチンで探しているのです・・。

って、意味不明ですよね。

事情はと言いますと。

2日前、ボールで遊んでいたわさび。
ボールがころころっと、立て掛けてあるネットの横を
すり抜けて、ゴミ箱の奥に転がってしまったようです。

それを見ていなかった私は、わさびがゴミ箱の前で
うろうろしているのを見て、「食べ物のにおいかな?」
と思い、「わさー、あかんで~」と言うだけで、
ちゃんと調べませんでした。

そして、その後、掃除をしていて、
「あ! ボールだったのか・・」
と気付いて、わさびに返してあげたのですが・・・。

5_20090915193538.jpg

6_20090915193538.jpg

え( ̄Д ̄;;

いやいやいや、違わないよ。
わさびが探してたのは、このボールでしょ?

7_20090915193549.jpg

私が、ゴミ箱の横からボールを救出するのを、
わさびは見てなかったんです。

なので、まだ、あの場所にボールは、あるはず!
と思い込んでいて、これだよ~と言っても信じてくれません。

今日も、ゴミ箱のそばに行って、一生懸命、
横を覗きこみながら、くんくん鼻を動かしています。

必死で、くんくんニオイを嗅いで、
ボールがある!!と訴えます。
もう、無いのに・・(-""-;)
一体、なんのニオイをくんくんしているの?

私は思いました・・・。

8_20090915193549.jpg

わさびの鼻は、ただの飾りだ_| ̄|●
黒いボタンかしら・・(涙)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

普段から、嗅覚より視覚に頼って、ものを
探しているなあ・・とは思ってました。
なので、布にオヤツを包んでもなかなか、
見つけられません・・( ̄ー ̄;

顔の真中についてるのは、ただのボタン?疑惑のわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



2009/09/15 19:40  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
