--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

行楽シーズン。どこに行く?

私が仕事から帰ってくると、わさびは、
熱烈に歓迎してくれる時があります。

ほとんどの場合、以前に日記にしたことのある
わさび風味のおかえりなさい」で迎えてくれます。
たまーに、「熱烈スイッチ」が入るのです。

では、激しい「おかえりなさい」を、
パラパラ漫画風でどうぞ (*^▽^*)

立ち上がって、私の足をバシバシしてます。
2_20090910172932.jpg

3_20090910172932.jpg

4_20090910172932.jpg

袖毛の揺れ方から、
激しさを感じてくださいm(_ _)m


さて。
今日は、いつもと違う散歩コースに行ってきました。
というのも、今日はなんだか秋めいて涼しかったのです。
天気は快晴。でも気温はあまり上がらず、太陽が出ている
時間の散歩も大丈夫でした。

5_20090910172932.jpg

出掛けたのは、近所の「生田川公園」。

実は、お外で初デジイチ(笑)。
やっぱり、ごついカメラを首から下げて、
着飾った犬を散歩するのは、ちょっと・・(TωT)

恥ずかしいっていのもあるけれど、やっぱり大変だから、
っていうのが一番の理由です。

カメラを首から下げてはいるものの、左手にお散歩バッグ、
右手にわさびのリード、という両手がふさがった状態なので、
シャッターチャンスを逃しまくります (-_-メ

まあ、慣れの問題だと思うので、これから練習していくとして、

とりあえず、お散歩の合間の休憩風景を。

6_20090910172932.jpg

聞きなれない物音に、耳をぴんっと立てるわさび。
わさびの視線の先には・・。

7_20090910172931.jpg

高架を走っていく電車。

雷の音や、花火の音も平気なわさび。
電車の通過していく音もへっちゃらでした。

ベンチに座っていると、日差しはあるものの、
暑くもなく寒くもなくといった良い気候。

時々、そよそよと風も吹いて、気持ち良かったです。

8_20090910172949.jpg

これから、行楽の季節になりますねぇ。
おにぎり(具は梅とおかか)に、から揚げとか持って、
ピクニックとかいいですね。
あ、ビールもあれば、なお良し(〃∇〃)

9_20090910172949.jpg

オヤツもいっぱい持っていきましょ♪

別に遠出しなくても、近くの公園でピクニックも、
きっと、わさびが一緒なら楽しいはず。
いっそ、家でピクニックごっこでもいい。←え?

みなさんは、どこか出かける予定ですか??

11_20090910172949.jpg

帰ったら、ほんとに、爆睡してました(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後の画像。
高架下で信号待ちしてるんですが、ちょうど
電車が通過して行ってました。

かなりの轟音なのに、しらーっとしていたわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/10 17:39  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
