--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

ちっちゃい背中。

・・・・暑いですね( ̄ー ̄;

いや、言っても涼しくなるわけじゃないし、
仕方ないんですけど・・。

1_20090907161042.jpg
寝起きで顔がボロボロのわさび。

ついつい、「暑い暑い」言ってしまいますよね(-""-;)

毎日30℃をゆうゆう超える神戸ですが、
まあ、湿度は、ちょっとマシになった感じですし、
太陽の出ている時間も、少しずつ短くなっています。

2_20090907161042.jpg

セミの声も、聞こえなくなっちゃいました。
この残暑を乗り越えれば、ちょっと過ごしやすくなりますね。


さて、季節を感じると言えば、
ここ数日のわさびの寝方です。

夏本番の頃は、
「あついわっ! 一緒になんて寝てられるかい!」
と、私のベッドで、一緒に寝なかったわさび。

最近は、

3_20090907161042.jpg

一緒に寝てくれるそうです。

いや、けど、おかんは別に、一緒に寝なくてもええんよ?
そんな、無理してもらわなくてもいいし。
ひとりで寝たいなら、ひとりで寝てくれてええよ?


4_20090907161042.jpg
あ、拗ねた( ̄ー ̄;

橋の下に、こんなかわいいコが捨てられてたら、
みんなで取り合いになっちゅうわ( ´艸`) ←親バカ。


まあ、一緒に寝ると言っても、
一緒のベッドで、寝るというだけで、
冬のように抱っこで寝るわけではないです。
それは、さすがにまだ暑くて無理ですから。

わさびは、ベッドのほぼ真ん中で、

6_20090907161042.jpg

かぎりなく、自由に寝ます。
・・・私は、ベッドの端っこに追いやられます(TωT)

へそ天状態で、熟睡して、夢までみているようです。
夜中、手足をパタパタさせながら、寝言を言いますので・・。

ただ、明け方になると、ちょっと寒くなってくるようで、
私の肩のあたりにピトッと、くっつきにきます。
寒いのかな?とタオルケットをかけてあげると、

8_20090907161041.jpg

すうすうと、そのまま寝てしまいます。
タオルケットがわさびの呼吸に合わせて、小さく上下するのが、
なんだかとても、愛おしく感じます。

ちっちゃい背中だなぁ・・と見ていると、
たまに、くるっと振り返って、

9_20090907161053.jpg

寝るよ~。
わさびもおやすみ~。

10_20090907161053.jpg

いい夢みてね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は、けっこう甘えん坊なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/07 16:15  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
