--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

安否を確認してみましょ。

みなさん、見ました?
あの、CM。

これです。これ。
↓↓


しかし、大人気ですよね。
お父さん( ̄▽+ ̄*)

本まで出ちゃってますしね。
しゃべる犬 カイくんのひとりごとしゃべる犬 カイくんのひとりごと
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る


008_20090906203536.jpg

いや、目指すのはちょっと、違うけど。
っていうか、無理だし。

わさびが、北大路欣也さんの渋い声で喋ったら、
わたし、ちょっと泣いちゃうわ。

お父さんの声って、北大路さんなんですってね~。
わたし、なにかで知りまして、びっくりしたんですよ。
あの大御所俳優さんが、ワンコのアテレコって ( ̄□ ̄;)!!って。


さてさて。CMの話に戻りますが、
お父さんの安否、みなさんは確認しました?

わたし、早速、確認したんですよ。
ソフトバンクの思うツボですね。
私の携帯、ソフトバンクじゃないんですけどね( ̄ー ̄;

では。お父さんは無事か?!
どうぞ↓↓


・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

感想は、わさびに言ってもらいましょ。

091_20090906203535.jpg

┐(´-`)┌


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さ、また明日から1週間、がんばろ~!

TVでワンコの声がしても無反応なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/06 20:42  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
