--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

催促する女。

以前からわさびは「待つ女」なのですが、
最近は「催促する女」でもあります。

私がお風呂に入っていると、

1_20090901192624.jpg

脱衣場で、ひたすら待っています。
バスルームのドアをぴちっと閉めると、外からカリカリと
ドアを引っ掻くので、ぴちっと閉められません( ̄ー ̄;
トイレといい、お風呂といい、母にプライベートはなしです。

お風呂からでて、
「あ、洗濯物、取り込むの忘れてた!」
とベランダに出ると、

2_20090901192624.jpg

すみませんねぇ(-""-;)
以後、気をつけます。

洗濯ものを片付けて、ふぅ~と腰を下ろすと、
つつつ・・とそばに寄ってきたわさび。

なーに? なんか用事かい?

3_20090901192624.jpg

え( ̄Д ̄;;

いや、おかん、仕事帰ってきて、昼から掃除とかして、
わさびの散歩も行って、お風呂入って・・、
ちょっと休憩したいなぁ。

4_20090901192623.jpg

ほんのちょっと、5分だけ。
そしたら、準備するから。

5_20090901192621.jpg

ぎゃ ( ̄□ ̄;)!!
わさび、さっきオヤツ食べたでしょ?

6_20090901192619.jpg

痛い!

フライング・アタックをくらいました(ノДT)

7_20090901192642.jpg

・・・はい。
分かりましたよ(-""-;)

そして、私がゴハンの準備をしているのを、
わくわくしながら待つわさび。

8_20090901192642.jpg

催促っていうか、実力行使?
というか、家庭内暴●?

10_20090901192641.jpg

・・母への愛じゃなくて、ゴハンへの愛ですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛があふれ出て、フライング・アタックをしちゃったわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/01 19:29  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
