--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

カエルで匍匐前進。

仕事が終わって、夕食の買い出しにスーパーに行って、
商品をかごに入れて、レジで店員さんが、ピッピッと
レジを通してくれている時。

「あっ ( ̄□ ̄;)!!」

思わず、声が出ました。
だって、財布の中に1900円しか入ってなかったから_| ̄|●

けど、わさびのトイレシートは買いました。

0_20090828153300.jpg

レジで、「やっぱり、これやめます! あ、これを入れたら
全部でいくらになります?」って、初めてしました。
空いてたから良かったものの、レジが混んでたら・・。
考えただけで恥ずかしいわぁ(涙)。


さて、私の悲し恥ずかし初体験は置いといて。

昨日、わさびは新しいオモチャをゲットしました。
ワンコって、新しいおもちゃだと、目の色が変わりません?
わさびも、例にもれず、目の色を変えます(笑)。

ささ、わーさーびぃちゃん。

あっそびましょ~ (*^▽^*)

1_20090828153300.jpg

夏らしいオモチャで遊びましょ。
上から見たら、なにやら分からない感じですけどね、
横から見ると、夏らしい、かわいいアイテムです。
ジェイさんからのいただきものです♪
ジェイさん、ありがと~(^-^)


2_20090828153300.jpg

アイス部分を噛むと、キュキュッとかわいい音がします。

はい。わさび、アイスだよ~。

3_20090828153300.jpg

見たことのないオモチャに、ドキドキしてますね。
わさびのだから、持って行っていいよ、と声をかけると、

5_20090828153259.jpg

あっという間に、持ち去っていきました。

新しいおもちゃは、とりあえずベッドの上に
持っていくわさび。

ひとりで、おもちゃを堪能します。

6_20090828153259.jpg

最初は、無駄に激しく遊びます( ̄ー ̄;

じたばたしつつ、「アウッ!キャン!」と吠えます。
ちょっと、うるさいです(-""-;)

しばらくすると、ちょっと落ち着いて

7_20090828153310.jpg

カエルの足になって、匍匐前進しながら遊びます。

自衛隊の訓練かなにかですか?とか、
モップみたい・・、しかも使い古したモップ・・、とか
そもそも、それはオモチャの正しい遊び方なのか?とか、
まあ、正しい遊び方なんて、ないのかしらねぇ・・とか、
いろいろと思うことがあるけれど、

8_20090828153310.jpg

楽しそうなので、そっと見守ることにしています。

ただ、本音を言うと、匍匐前進すると、
胸と首元の毛が、めっちゃ絡むので、
ほどほどにして頂きたい(笑)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カエルで匍匐前進なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします!



2009/08/28 15:31  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
