--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

わさびと私のラッピング最終章。

1_20090827204609.jpg

今日、旦那が仕事休みで、家にいます。
ちょっと、いろいろ忙しくて、とり急ぎのご報告を。

私のラッピング苦悩の日々に、みなさまご愛顧と、
的確なアドバイスをありがとうございますm(_ _)m

ラッピング用のゴムを使うといいよ♪
って言われて、「ラッピング用のゴムって・・なぁに??」
と思ったおバカちゃんは、私です_| ̄|●

どうも、使い慣れている人間の髪用のゴムを
ついつい使ってしまってたんですけどね。
うちにもありましたわ、「ラッピング用のゴム」。

なんでも、おいとくのは、部屋が片付かないし、
物が増えるので、ほんとは良くないのかもしれないんですが。

以前に、わさびがサロンでトリミングしてもらった時、
ラッピングしてもらった時のゴムがありました(笑)。

さてさて。それを使って、ラッピングしましたよ。

2_20090827204608.jpg

どうですか?
折りたたまれたペーパーの感じといい、
「ラッピング」って感じじゃないですか?
・・って、昨日までは、なんだったのかって話ですけど。

ささ、後ろもご披露しましょ。

3_20090827204608.jpg

えーーー、やや、ゴムが乱れてますが( ̄ー ̄;

まあ、後ろだからってことで。

もう、あとはね。

4_20090827204605.jpg

こんなに試行錯誤な毎日なのに、
わさびがにへっと笑って付き合ってくれるのだけが、
なんていうか救いです(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

親孝行なわさびちゃんに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします!



2009/08/27 20:49  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
