--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

超えられぬ体感温度の壁。

お盆からこっち、
なんだか秋めいてきましたね。

けど、夏野菜(なのかしら?)のオクラが、
安くておいしいです。きゅうりもおいしいし。
【オクラの豚肉巻き】
0_20090825192541.jpg

けど、最近、わさびが大好きなブロッコリーが、
やたら高くて、ちょっと手が出ません( ̄ー ̄;


朝もすっかり涼しいし、夕方の散歩だって、
ちょっと早い目の時間で大丈夫になってきました。

ちょっと前まで、

1_20090825192541.jpg

暑くて、一緒に寝ることを拒否していたわさびも、
最近では、お昼寝する時に、

2_20090825192541.jpg

座っている私に、そっとくっついてきます( ´艸`)

わさびちゃん、秋だねぇ。←ちょっと気が早い(汗)

3_20090825192540.jpg

と、老夫婦のような会話を楽しめる季節になりました。

夜だって、

4_20090825192540.jpg

とりあえず、一緒のベッドで寝るようになりました。
けれど、ここで焦ってはいけません。
冬場のように、抱っこして寝ようかな・・と、
わさびに手を伸ばすと・・、

5_20090825192540.jpg

とても、嫌がられます(-""-;)
体感温度の差ですかねぇ・・。
私は、抱っこで寝たいのに。前足をふーん!!って突っ張って、
すごい抵抗されますよ。


さて、昨日の日記に書いたラッピングシート。
“わさび色”の方を使ってみました。

6_20090825192603.jpg

散歩から帰ってきて、顔を洗われたので、
口周りがペッタペタですが(汗)。

けどね。
私、気付いたんですよ。
ツールの問題じゃないって。

7_20090825192603.jpg

ああ ( ̄□ ̄;)!!
わさび、ヒドイ!

けど、わたくし自身も、うすうす気づいていました・・。
見た目も問題が色々とあるんですけどね、なによりも、
耐久性に難アリアリです。
すぐに、ぺろっとおくれ毛のようなものが・・。

どなたか、上手なラッピングの方法をおしえてくださいm(_ _)m

でないと、わさびは、毎日、
「どじょうすくい状態」で過ごすことに・・・。

8_20090825192603.jpg

うーん、練習するしかないのかしら・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一朝一夕にはうまくなんないもんですねぇ。
トリマーさんだって、何年も学校行くんですもんね・・。

私のラッピング練習に付き合わされて、
ちょっとうんざりなわさびに、
ぽちぽちっと応援クリック、お願いします!



2009/08/25 19:29  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
