--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

CM絶賛募集中ですよ!

わさびの一日の中で、楽しみな時間。
それは?

渋めの顔で攻めてます

ニヒルでダンディーなわさびもイケてますな( ̄▽+ ̄*)
いや、そんな話じゃなくて、オヤツのことを。

わさびは、朝夕の2回、ゴハンを食べます。
ゴハンは、カリカリフードに野菜とかをトッピングしたもの。
なんちゃって手作りフードです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わさびの食べてるカリカリには、
おヒザに良いといわれる「緑イ貝」が入ってます。
以前は緑イ貝のサプリメントを飲んでたんですけど、
フードに入っているものを見つけたので、最近は、
ずっとそのカリカリを食べてます。
ヒザにも良いし、わさびのお腹には合ってるようです。

むふふ。今日は特別だよーん

朝ゴハンは、朝の散歩が終わった7時くらい。
夕ゴハンは、だいたい19時くらい。

ゴハンとゴハンの間、午後2時くらいにオヤツの時間です。

今日のメニューは・・・。

もらいものやけどね。

鳴門金時でございます。

お盆に実家からもらってきて、茹でて冷凍してました。
ほくほくに解凍して、おいしくいただきました~。

食べたらわさびは、お昼寝の時間。

毎日、へそ天なわさび

ご機嫌にゴロゴロしはじめたところ、申し訳ない。
おイモとか、柔らかい物を食べた後はね、しないとね。

歯に、いっぱい、ついちゃってるからね。

そんな、嫌じゃないのに、嫌そうな顔をする・・

ただでさえ、少ない歯なんだから、大事にしないと。

わさび、欠歯なんで、下の前歯も4本しかないし、
左右とも前臼歯も足りてないんですよ~。

スタートから少ない歯なので、1本1本を大切にしてます。
ご祖先様は、ねずみ追いのワンコなんだから、
ねずみみたいに、歯が伸び続けたらいいのに┐(´-`)┌

はむっと

わさびの歯磨きは、結構簡単です。
物心つく前から、毎日、せっせと磨いているので、
さほど抵抗がなくなったようです。

余談ですが、わさびは、歯磨き慣れしてるので、
口の中に指を突っ込まれても平気です。
実家のうには、歯磨きの習慣もないし、口の中に
指を入れられた事も殆どありません。
先日の帰省時、うにがやたら口をもごもごしてたので、
中を見ようとして、口に手を入れようとしたら、
めっちゃマジギレされて、指に軽く穴を開けられました(汗)。

お上品に磨いたり

最初は、立ったままで歯の側面を磨いて、
それが終わったら、ゴローンとなって、

たまに、ぐえってなります

奥歯や前歯の裏とかを磨きます。

まあ、わさびは歓迎してないんですけどね、歯磨き。
別に楽しくもないですし(笑)。

けど、私は、色んな人に、
真っ白な綺麗な歯ですね~って言われて、

太陽光の下では、ほんとに真っ白

ちょっと、鼻たかだかです( ̄▽+ ̄*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、私の自己満足じゃなくて、
わさびのための歯磨きですよ(笑)。

白い歯! 歯磨き粉のCMも、絶賛受付中のわさびに、
ぽちぽちっと応援クリック、お願いしまっス!!



スポンサーサイト
2009/08/23 14:43  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。