--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

わさびの葛藤。

さて、一昨日、火曜日の夜。

1_20090820162216.jpg

わさび、とてもご機嫌な顔をしていました。
嬉しくて、耳も後ろに倒れちゃってます。

なにをそんなに喜んでいたかというと。

2_20090820162216.jpg

お客様が来たから( ̄▽+ ̄*)

お客様は、私の職場の同僚です。
彼女の実家は奄美大島。
お盆に帰省して、色々とおみやげをくれました。
なので、それをツマミに、自宅宴会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わさび、彼女には何度か会ったことがあるのですが、

3_20090820162216.jpg

まるで、初対面かのようなテンションの上がりっぷり(汗)。

おもちゃで遊んでもらったり、撫で回してもらって、
とても満足したわさびでした。

そして、その翌日、水曜日は魂が抜けてました(笑)。

4_20090820162216.jpg

まあ、仕方ない。

だって、宴会は深夜2時まで行われていたから( ̄ー ̄;
飲み過ぎやろ!って感じですね(汗)。

わさびも、普段なら夜11時くらいには寝ているのに、
私たちに付き合って、すっかり夜更かししてしまいました。
そのせいで、昨日は1日、ぼーっ・・としてました(笑)。

5_20090820162215.jpg

それはね、昨日、夜更かししたからだよ~。

6_20090820162215.jpg

いや、寝ていいから。
寝不足になるよ~。

7_20090820162232.jpg

8_20090820162231.jpg

遊びたいのに、どうしようもなく眠い。
どうしたら?!とひとりで葛藤してました。

結局、眠さに勝てずに、寝ちゃいましたけど(笑)。

9_20090820162231.jpg

座布団の上で寝ていたり、

10_20090820162231.jpg

取り込んだ洗濯物の上で、ぐうぐう寝てたりしました。

うちに誰かが来た翌日、いつもわさびは疲れ果てて、
1日中、寝てます(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

接客サービス満点なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします!



2009/08/20 16:28  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
