--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

忠犬うにちょ。

1_20090815192057.jpg

忠犬の背中。
哀愁がただよっています。

映画「HACHI約束の犬」が大ヒットしてますね。

うちにもいるんですよ。「忠犬UNI」。

父母がお墓に出掛けた時、

2_20090815192057.jpg

ずっと、玄関の方を見て、待ってました。

その頃、わさびは何してたかってね、

3_20090815192057.jpg

めっちゃ寝てました( ̄ー ̄;


しばらくして、父母が帰ってきたんです。
その時、わさびの「魔性の女」っぷりが炸裂したんですよ。

4_20090815192058.jpg

5_20090815192058.jpg

いや、わさびは待ってなかったよ( ̄Д ̄;;

対照的な2匹を見て、うには損な性格だなぁ・・、
わさびは、得というか、要領がいいなあ・・と思いました。

うには、こんなに忠犬で待っていたのに、
わさびはグーグー寝てたのに、
「ただいま~。いいコだったね~」って、
おんなじように褒められるんですよね( ̄ー ̄;
うにの方が、3倍くらい褒められても良さそうなのになぁ。

さて、そして今も待ってるんです。

6_20090815192058.jpg

父母が、ちょっと買い物に出かけまして。
うにとわさびと私でお留守番中です。

うには、玄関を見ていたり、

7_20090815192117.jpg

裏庭の向こうの道に、車が通るたびに、

8_20090815192117.jpg

うちの車かと思って、玄関を確認しにいきます。

9_20090815192117.jpg

一応、わさびもお付き合いで玄関の方を見てました(笑)。
けど、「は? なんにも無いやん?」と思ったのか、

10_20090815192117.jpg

・・・また寝てます( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

忠犬うにちょに、ぽちっと「お疲れさま」クリックを!




コメントのお返し、ちょっと遅れます。
けど、全部、何度も読ませていただいてます!! ありがとうございます!
2009/08/15 19:26  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
