--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

あり得ない形。いろいろ。

今日も、うには悔しがっています。

2_20090814172051.jpg

わさびに、大好きなお父さんをとられて( ̄ー ̄;

どうも、うにはのんびりした性格というか、
中年だから、(って、まだ6歳だけど)動きが機敏じゃないのか、
ただただ、ちょっとドンくさいのか、
わさびにポジション争いで負けます(-""-;)

3_20090814172051.jpg

ごめんねぇ、うにちゃん・・( ̄ー ̄;

わさびは、遠慮を知らないというか、
図太いのカモ?

うにが、私の母にパンのお裾わけをもらっていると、

4_20090814172051.jpg

ズカズカと寄っていきます。

と言うか、自分も、もらう気満々です(TωT)

ここで、うにがドーンと男らしく「こら(▼Д▼#)」って、
出来ればいいんですけどね。
うには、最近流行りの「草食系男子」なので、無理。
「あ、君も食べるの? じゃあ、僕は後でいいよ」
みたいな感じで、引いてしまうのです。

そんなうにの「草食」っぷりに、家族全員が、
あり得ない・・と驚いたのが、昨夜の夕食時のこと。
うにがちょっと、自分のお皿から離れた瞬間、
ゴハンをわさびに食べられました( ̄ー ̄;)
しかも、取り返せなくて、遠くからウーウー言ってました_| ̄|●

うにが、そんななので、わさびは、

5_20090814172051.jpg

あり得ない姿勢で、昼寝をするくらい、
実家を満喫しています・・。

正面から見ても、やっぱりあり得ない姿勢(-""-;)

6_20090814172052.jpg

そして、もちろん、

7_20090814172052.jpg

白目むいてます( ̄▽+ ̄*)

そんなわさびを見て、うには・・、

8_20090814172112.jpg

おじいちゃんみたいな事を言ってました(笑)。

けどね、うにも、寝ている時、ちょっと有り得ない形に、
なっているのです。ある部分が。

9_20090814172112.jpg

舌、二つ折りになってます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

恥じらいも、遠慮も知らないわさびですが、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。




コメントのお返し、ちょっと遅れます。
けど、全部、何度も読ませていただいてます!! ありがとうございます!
2009/08/14 17:28  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
