--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

実家での夏休み。

1_20090812204714.jpg


箱座りをしてるのは、だ~れ~かな~??


2_20090812204448.jpg

わさびはしないのですが、うにはします。箱座り
しかも、クッションの上とかの柔らかい場所ではなく、
い草の夏用ラグの上で。

・・・足、痛くないのかい( ̄ー ̄;??

3_20090812204448.jpg

あ、座禅? なにかの修行?


さて、そんな箱座りのうにがスネて不貞寝してました。

4_20090812204448.jpg

い草の枕をして。

・・明らかに、枕が高いよ、うにゞ( ̄∇ ̄;)
首が痛くなっちゃうよ?
っていうか、座禅といい、うに、い草好きなの?

うにがスネた理由はコチラ。

5_20090812204449.jpg

魔性の女(自称)のわさびのせいです。
わさびがゴロゴロとご機嫌に寛いで、
不敵にほくそ笑んでいる場所。

それは、私の父の腹の上( ̄▽+ ̄*)

6_20090812205206.jpg

父は、テレビで高校野球を観戦中。

わさびにとって、私の父母は、もう見慣れた人です(笑)。
ちゃんと、家族認定しているようで、それなりに甘えるけれど、
初対面の人や家族じゃない人に対するものと、
ちょっと違う態度をとります。

ただ、うにはわさびを、まだ心から受け入れられないようで、

7_20090812204509.jpg

やたら、ヤキモチを焼いて、ぷりぷり怒ってます(笑)。

けど、初めてわさびとうにが出会った時よりは、
随分と進歩してるような気がします。

ぴったりとくっついたりは出来ないものの、一緒にお昼寝してました。

8_20090812205206.jpg

父、モテモテだな┐(´-`)┌

玉付き中年男子と、オナベの1歳半だけど(汗)。

9_20090812204510.jpg

10_20090812204511.jpg

こんな夏休みです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写真、全部イチデジなんですけどね(汗)、
ど・・、どうですかね??



ぽちぽちっと、応援、ありがとうございます♪

実家に帰省しているのは、祖父の初盆もあったからです。
いろいろとありまして、コメントのお返し、ちょっと遅れます。
けど、全部、何度も読ませていただいてます!! ありがとうございます!
2009/08/12 20:57  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
