--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

一眼レフであれこれ撮ってみた。

昨日の記事でちろっと書いたのですが、
ついに買っちゃいました。一眼レフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1_20090810183044.jpg

買ったのは、「OLYMPUS PEN E-P1」です。
隣に写ってるのは、取説じゃなくて、専門雑誌(笑)。

宮崎あおいさんの、CMをよく見かけますよね。
このCMのカメラです。


このCMにやられたと言っても、過言ではないです(笑)。

2_20090810183045.jpg

今まで、ずっと一眼レフを欲しい欲しいと思ってたんですけど、
あのゴツイ見た目に、「うーーーん( ̄ー ̄;」って二の足を踏んでました。
なんか、重そうだし、持ち歩くにはなぁ・・とか。

この、「OLYMPUS PEN E-P1」は、今のところ世界最小・最軽量だとか。
なので、ついに、ついに買っちゃったんです( ´艸`)

3_20090810183045.jpg

わさびは、ちょっと呆れ気味ですけどね、
夢中になるのも仕方ないですよ!
まあ、正直、難しくてよく分からないんですけどね。
専門雑誌まで買って、気合いだけは十分なんですが( ̄ー ̄;

けど、使いこなせないながらも、それなりの写真は撮れます。
さすが、 一眼レフ( ̄▽+ ̄*)

スヌードをつけた「どじょうすくい」わさびでも、

4_20090810183045.jpg

ほら、なんとなく、オシャレな感じ。

へそ天で寝るわさびも、

5_20090810183046.jpg

アートのようじゃぁないですか。

風呂に入れられて、ずぶ濡れのわさびだって、

6_20090810183046.jpg

・・・エイリアンみたい( ̄ー ̄;

7_20090810183059.jpg

はいはい。
拭きましょうね。乾かしましょうね。

汗だくになって(←もちろん、私が)ドライヤーで乾かすと、
ふんわりサラサラになりました。

今回は、リンスをつけてから、ガーゼでラッピングして、
リンスをしっかり浸透させたり、頑張りました( ̄▽+ ̄*)
その効果もあってか、自宅シャンプー史上、最もマシな仕上がりに。

8_20090810183059.jpg

耳毛もとっ散らかることなく、胸毛もふわっとなりました。

実は、シャンプーもカメラも、明日からの帰省のため。
仕事がお盆休みになるので、明日からわさびを連れて、
和歌山の実家に遊びに行きます。

実家と言えば、ヨーキー中年男子「うに」がいます。
そして、自然がいっぱい。ま、田舎ってことですね(汗)。
いっぱい遊んで、写真もたくさん撮りたいなぁと思ってます。
台風接近中なのが気になるものの、楽しんできます。
もちろん、PCも持っていくので、更新もしますよ~。

9_20090810183100.jpg

さ、荷造りもしないと(〃∇〃)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コンデジの画像と、格段の違いがないような気もするイチデジ(汗)。
あ、私の腕の問題か・・(-""-;)



ぽちぽちっと、応援、ありがとうございます♪
2009/08/10 18:38  <<  カメラとかブログ製作の話。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
