--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

お買い物、リベンジ!!

昨日の夜のことなんですけどね・・。

出たんですよ・・。

もう、見た瞬間、

「ひっΣ(・ω・;|||」

って、心臓がキュッてなるような怖さでした。

1_20090808180305.jpg

のそのそ・・と静かに近付いてきて、

2_20090808180306.jpg

こっちを、じっと見つめてました・・。

わさびちゃん、怖いからやめて(TωT)
ちゃんとプルプルして、前髪は散らしなさい。
ぷるぷるすれば、自力で顔の前の毛を上にあげれるのです。


さて。
お買い物で惨敗した私。

リベンジじゃいヽ(`Д´)ノと、サイズ変更してぽちっと買いました。

で、今日、無事に届きました♪

3_20090808180306.jpg

ドキドキですね。わくわくですね。
早速、開けてみましょ。そうしましょ( ´艸`)

4_20090808180306.jpg

うっ( ̄Д ̄;;

か・・、買い過ぎ? 
だ、だって、安かったから・・。
ほら、食料品とかだと傷むけど、お洋服は大丈夫だし?

って、なんか私、売り手の思う壺ってやつですかね(汗)。


けどね、買っちゃったものはね、仕方ない。←そうか??
さっそく、いきましょ!!

5_20090808180306.jpg

やりますとも。

わさびちゃんファッション・ショー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6_20090808180307.jpg

7_20090808180320.jpg

んまっ( ̄▽+ ̄*)
かわゆっ! かわゆっ!

って、ご機嫌に写真撮影会をしてたんですけどね。
全ての服を着せることは、出来ませんでした。

だって、途中から、

8_20090808180320.jpg

モデルさんの顔から、表情が消えたので( ̄ー ̄;

わさび、・・疲れた?(汗)
すっごい、無表情になってるよ?

まあ、次々に服を着させられて、脱がされて、バシバシ写真撮られて(汗)、
わさび的には、なんにも楽しくないですからねぇ(-""-;)
ファッション・ショーは途中で終了です。

わさびには、オヤツをたーんとあげときました。

9_20090808180321.jpg

お疲れ様。
おかんに付き合ってくれて、ありがとね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

赤いボーダーのTシャツがかわいいなぁ。
ささ、みなさまもセールに走れ!!ですよ~。



あ、けど、購入前に、サイズの確認はしっかりと!(笑)



ぽちぽちっと応援クリック、おねがいします。
2009/08/08 18:08  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
