--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

お買いものって、難しい。

いやはや、さくっと2日も、更新をサボってしまいました。

梅雨もあけて、天気があまりにも良かったので、
デニムをどーんっと洗ったり。

0_20090807144201.jpg

職場の同僚と飲みに行ったりしてました。

もちろん、わさびは元気で、

1_20090807144202.jpg

2_20090807144202.jpg

おやつに情熱を捧げていました。


さて、そんな2日の間に、お届け物があったのです。

3_20090807144202.jpg

ペットパラダイスさん、ネットでサマーセールをしてます (*^▽^*)
                   こちら⇒


で、ついつい、ぽちぽち~っと買い物をしてしまいました。

4_20090807144202.jpg

自分の服なんて、ずいぶん買っていないのに( ̄ー ̄;

わさびの服を どーんщ(゚ロ゚щ)と買ってしまいましたよ。

けど、正直、自分の服を買うより、色々迷って、楽しいです。

っていうか、私、最近は、職場と家とスーパーにしか出かけないので、
私の服は、もう、やる気ナシでも大丈夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、わさびの服のチョイスの基準ですが。

やっぱり、女の子なんでね、ピンクですよ
ピンクのフリフリですよ。

1歳を過ぎて、ぐんぐん大人の魅力が出てきた(?)ので、
小悪魔風な服とかも、ぜひ試してみましょ。

5_20090807144202.jpg

6_20090807144216.jpg

7_20090807144216.jpg


・・・・(TωT)

柄やら色やらフリフリを「あーでもない、こーでもない」言って、
選ぶ前に、サイズを見極めるべきでした(|||▽||| )

3Sサイズなんですけどね、横幅はぴったりです。
ただ、全て、丈が足りてないですねぇ・・。

・・すべて(涙)

8_20090807144217.jpg

お盆に、実家に帰るので、服はうにへのプレゼントにします。
・・ピンクのフリフリ。うにちょ、中年男子なんですけどね・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

悔しかったので、SSサイズで、また色々買いました。
サマーセールなのに、なんだか、金額が・・(汗)。

ちょっと切なくなった私に、
ポチポチっと、なぐさめのクリックを・・。
    

冬服は、3Sサイズなんですけどねぇ・・。
夏服は、ぴたっとしたデザインだからか、3Sはキツイなあ・・。
2009/08/07 14:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
