--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

さて、今年も見えるかな?<<追記しました~>>

さてさて。
本日のわさび在住・神戸地方、不安定な天気です。

天気予報によりますと。
只今の兵庫県南エリア、上空の寒気と湿った空気の影響で雲が広がり、
雷を伴って激しい雨の降っている所があります。
今夜の兵庫県は、上空の寒気と湿った空気の影響で大気の状態が
不安定となっており、曇りで、夜遅くには雨が降る見込みです。


えーと、つまり、「天気、ちょー悪いッス」ってことね( ̄▽+ ̄*)

010_20090801191335.jpg
豪雨のため、水玉模様になってるサッシは見ないフリで。

そうなんですよ。
わさびも言ってるんですけどね、午前中は、雨が降ってて、
雷もゴロゴロピカピカしてました。

そんな神戸なんですが、今日は花火大会です。

え? 私とわさびですか?
行かないですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎年、すごく混むらしいし、暑いし、蚊に食われるし。
いいんです。いいんです。

だってね、うちのベランダからね、ちょーっとだけですけど、
見えるんですよ~、これが( ´艸`)ふふふ。

去年の記事にも書いたんですけどね。
この去年の記事の頃、わさびは皮膚病全盛期で、今と別犬みたいです。
高く上がったものは、見えます。
で、臨場感たっぷりで、音はすごく聞こえますし。

032_20090801191336.jpg

建物と建物の間なんですけどね。
写真が撮れたら、追記でUPするカモ。
あ、けど、去年、撃沈したんですよね、花火の写真。

034_20090801191336.jpg

さて、花火は見えるかな・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心配なのは、私のカメラテク以前に、天気ですね(T_T)
雷も花火の後も、へっちゃらなわさびに、ぽちっと応援クリックを!

    

2009/08/01 19:19  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
