--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

「ギックリ」の話<パート2>

PCで、新しいトピックスをチェックするわさび。

1_20090630144107.jpg

わさびは、できる女なので、PCもお茶の子サイサイですよ。
通販で、自分のおもちゃも買っちゃいます。
お支払いはおかんのカードにしてるそうです。


さて、どうしてわさび視線にPCがあるかと言いますと、

2_20090630144107.jpg

こげなコトになっているからです。

PC in the床です。

では、どうして、PCが床に置かれているかといいますと、
↑の画像にもちろっと写り込んでいますが、
私が床に転がっているからです。

3_20090630144107.jpg

わさびも、転がる私を心配そうに見ています。

本当なら、とっくに仕事に行っているはずのおかんが、
なぜか床に転がっているのだから、そりゃあ不思議でしょう。

私が床に転がっている理由。それは、

4_20090630144107.jpg

笑顔で言うことではございません(-""-;)
マジで、痛い。
痛すぎて、わさびのブラッシングも、できてません。
なので、わさびの顔が、ぼっさぼさです。

病院行って、点滴して、薬ももらってきました。
コルセットを巻いて、今は床に転がってます。
で、痛み止めが効いてきたので、ちょろっと更新してます。
安静に寝てろよって感じですね(汗)。

腰が痛すぎて、スムーズに歩くことどころか、
まっすぐに立つ事も不可能になってます(T_T)
いーたーいーよー。

けどね、このギックリ腰は、ぜひとも日記にせねばならんのです。
ギックリの原因に、わさびも関わっているのです。


いつ、ギックリ腰になったのか。

それは・・。



わさびのウンPを片付けようと腰をかがめた瞬間。


5_20090630144108.jpg

朝、雨で散歩が中止になり、わさびは家の中のトイレで、
ウンをしたんです。
で、わさびのお尻をティッシュで拭いたら、ウンちょっと柔らかかったみたいで、
毛が汚れちゃってたんですね。

洗面所で洗おうと思って、右手にわさび、
左手にティッシュにつつんだウンPで、立ち上がろうとした瞬間!!


あああΣ(|||▽||| ) 

と、いうワケです。
でも、気合でわさびの尻は洗いました・・(涙)。

6_20090630144108.jpg

うーん、わさびが重いのは、まあ否定はしないにしても、
そして、ウンPは、とっても軽かったけれど、
たぶん、重さは関係ないでしょうね。

過去にも、何度かぎっくり腰をしているのですが、(⇒参考記事「ギックリ」パート1
重い物を持ったとかっていうより、中腰の不安定な姿勢から、
腰をひねるような動きをした時とかに、なるような気がします。

みなさまも、どうかお気を付けを・・。

7_20090630144118.jpg

痛い! わさび、痛いからやめて!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛犬のウンPでギックリ腰か・・。
愛犬家の鑑だな。←ちがう。

遊んでもらえず、もちろん散歩も中止で、
退屈してるわさびに、ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。

    


コメントのお返し、もうちょっと待って下さい~(涙)。
2009/06/30 14:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
