--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

涙フェチ? 足フェチ!!

犬の変なクセをネットで調べて楽しんでました。
で、その中にですね、

「うちの愛犬は、私が悲しんでいるのが分かるのか、
 泣いていると、ぺろぺろと涙をなめてくれるのです」


っていうのがありまして、それの解説が、

「涙の成分の中の有機物に反応して舐めてます。
 悲しいとかっていう、感情が分かってじゃないですよ。
 お風呂上がりなんかの足を舐める仕草と同じです。」


ってなってたんですよ。

1_20090624144904.jpg

悲しい気持ち、吹っ飛びますよね(笑)。
悲しんで流している涙=足って。

かくいうわさびも、好きです。
私の悲しい気持ちをくんでの「涙フェチ」です。
・・って、前出の画像で、バレてますね。
わさびは、「涙フェチ」じゃなくて、「足フェチ」です。

2_20090624144904.jpg

一心不乱に舐めます( ̄ー ̄;

つま先から、太ももまで(汗)。

舐めた後、顔が大変な感じになるくらい、舐めまくります。

3_20090624144904.jpg

どんだけ足フェチなんだか┐(´-`)┌



さて、今日は仕事が休みだった私。
しかも、ラッキーなことに、天気が良好です。
溜まった洗濯物をやっつけるべく、せっせと朝から頑張っていました。
ついでに、ベッドのシーツとかも洗ったりして。

ふと気がつくと、わさびの姿が見えません。

あら? どこ行ったのかな?
わーさー? わっちょー?

4_20090624144904.jpg

シーツを剥いだベッドの上にいました。
なんか、おもちゃもいっぱい持って行ってますね(汗)。

どうやら、ぐっすり寝ているようです。
そーっと近付いてみましょう( ´艸`)

5_20090624144904.jpg

私がベッドに乗っても、微動だにしません。
どれだけ、爆睡してるんだか( ̄ー ̄;

6_20090624144904.jpg

あ、起きた。

しかし、どうして、こんな所で寝てるのかな?

・・・あっ ( ̄□ ̄;)!!

わさびがいつも昼寝をしているベッド、
天気が良いから干してたんだ・・。

7_20090624144919.jpg

ごめんねえ。
干したらふかふかになって気持ち良いかと思ったんだけど、
ちょっと迷惑だった?

8_20090624144919.jpg
意味無く、でかリボンをつけてみました(笑)。

干したら、ふかふかになるんだよ。
梅雨で湿気っぽいしね。
天気の良い日は、太陽に当てるのがいいんだよ~。

9_20090624144920.jpg

はいはい、おやすみ~。
って、また上向いて寝るのか・・(; ̄ー ̄)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

深夜、ふっと目覚めて隣を見ると、
わさび、かならず仰向けで寝ています・・。


ぽちぽちっと、応援クリックお願いします♪
    

2009/06/24 14:59  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
