--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

わさびの「避暑地」。

わさびは、それなりに待つ女です。

私がお風呂に入っていると、脱衣場で待っています。

1_20090623194246.jpg

・・・間違いました。
脱衣場付近で待っています。

私がバスルームから出ると、いそいそと私の足元に来ますが、
大抵待っているのは、ちょっと離れた所。
今日は、

2_20090623194246.jpg

廊下の片隅で待っていました。

わさびは、あんまりシャンプーが得意ではないので、
お風呂にあんまり近付くと、
「下手したらシャンプーされる」
と思っているようです( ̄ー ̄;
なので、入浴中の私の手の届くエリアには、絶対に来ません(汗)。
コずるがしこいというか、小心者というか・・。

そして、私が服を着て、リビングに戻ろうとすると、
先にてててーっと歩いて行って、

3_20090623194246.jpg

ある場所で立ち止まります。

4_20090623194247.jpg

いや、待っててとか、頼んでないから( ̄Д ̄;;
「待ってたから?」の続きはないよ・・。



さて、最近、すっかり夏めいてきたというか、
暑いですね。

5_20090623194247.jpg

とは言え、まだ6月。
あんまり早くからクーラーを使うと、夏バテが心配です。
・・まあ、お財布が寂しくなるっていうのも、心配ですし?

けれど、わさびには、「避暑地」があります。
パピーの頃、買ってあげたもの。

6_20090623194247.jpg

・・・狭小住宅かしら?

おかしいなー。パピーの頃は、ちょうどだっのに。

<パピーわさびが「避暑地」で寛ぐ図>
20080709214936[1]

ちょうどっていうか、かなり余裕だったのに。
↑の画像は、昨年の7月の初め頃。

1年経たずに、なんて成長率なのでしょう( ̄ー ̄;
日本経済も、これくらい伸びて欲しいものです。

まあ、しかし、大きくなっちゃたのは、仕方ない。

7_20090623194302.jpg

あ、新しいの?!

えー、それは、ちょっと・・・(汗)。
ただでさえ、そのひんやりプレート、重いし、
いっこ大きいサイズは、ちょっと・・。
おかん、腰痛持ちだし。
それに、ほら、冬場とか、片付けるのにも困るし?


・・・・。

あっ( ̄▽+ ̄*)

わさび、いい方法があるよ。
ほらほら、こうしたら、いいんじゃなーい?

8_20090623194303.jpg

わさびは、不服そうですが、

9_20090623194303.jpg

足も伸ばせて、快適そうですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなに暑くなってきたのに、また最近、
夜寝るときに、べたーっと私にくっついて寝るわさび・・。

ぽちぽちっと、応援クリックお願いします♪
    

2009/06/23 19:45  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
