--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

本日の被害者は「目玉焼き」。

昨日の日記で、ちらっと書いたように、わさびに新しいおもちゃをあげました。

選択肢は「ドーナツ」と「目玉焼き」
1_20090622163643.jpg

そして、チョイスは「目玉焼き」になりました。

・・・つまり、本日の被害者は「目玉焼き」ということですね( ̄ー ̄;


いそいそとおもちゃをベッドに持っていくわさび。

2_20090622163643.jpg

このおもちゃ、知育おもちゃで、白身部分の真ん中に、
ドーナツのように穴が開いていて、そこにボール状の
黄身がぽこっとはまっています。
白身と黄身はヒモでつながっているのですが、

3_20090622163643.jpg

わさび、最初、黄身が白身から外れるって気付きませんでした(笑)。

「ヒモでつながってるやん ( ̄□ ̄;)!!」と気付いて、
さらにテンションUpで、遊んでいました。

ヒモでパーツとパーツがつながっているおもちゃの、
正しい遊び方はコチラ⇒参考①参考②(動画アリ)

と、いつものように、激しいお手玉遊びをしていたわさびですが、
突然、静かになりました。

・・(-""-;) いやな予感・・。
わさびー、どこー?

4_20090622163644.jpg

あ、なんかコソコソしてる。
部屋の隅っこに顔を向けて、なにしてるの?

5_20090622163644.jpg

・・・ほんとに~?
前科が山ほどあるから、あんまり信用できないな・・。

怪しいな。ちょっと見せて?
うーん、まあ、今のところ、壊れてないみたいだし、
遊んでていいよ。

と、思ってから5分後。

6_20090622163644.jpg

「目玉焼き」、やや瀕死。
白身と黄身が、切なく離れ離れになっていました。

けれど、これは予想の範囲です。
遊び始めて、30分足らずっていうのも、想定内(涙)。
いつもの事ですからね・・。

ほんとは、この商品、こんなすぐに壊れないはずなんですが、
なんと言っても、わさびが一点集中でみじみじと齧り続けるので、
壊れてしまいます(涙)。

とりあえず、白身と黄身をくっつけましょう。
ヒモだと、またちぎられるのが目に見えているので、

7_20090622163701.jpg

リボンでくっつけました。
ふっ( ̄▽+ ̄*) これで、そう簡単にはちぎれまい!


そして、5分後。

9_20090622163702.jpg

わさび、どうしてテーブルの影に、手元を隠してるの?
そして、なんで、そんなに楽しそうに、しっぽフリフリしてるの?

・・・ち・・、ちょっと、手元を見せて?

・・ ( ̄□ ̄;)!! あああ!!

10_20090622163702.jpg

「目玉焼き」、ふたたび瀕死。
そして、中の笛、ご臨終(T_T)

笛を取り出すべく、白身の一点を集中的に齧った模様です。
そのポイントだけが、よだれでベッタベタになっていました。

わさび、どうして、いっつもいっつも、すぐに壊すの?!

11_20090622163702.jpg

なぬ!Σ(▼□▼メ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

特技=「おもちゃ瞬殺」、いまだ健在です。
わさび、破壊神の称号でも欲しいのでしょうか・・?

ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。
    

2009/06/22 16:45  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
