--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

のんびり雨の日曜日。

雨ですねえ。
梅雨入りが発表されてから、初めて降ったような気もしますが・・。
雨の日曜日。のんびりな内容の日記です。


とくに出かける予定もなく、PCに向かっていました。
雨、止んだかな?・・と思って、ベランダの方を見ると、

1_20090621150321.jpg

・・・(-""-;)
変な物体が目に入りました(汗)。

2_20090621150322.jpg

変な物体の正体は、もちろんわさびです。

ベランダ際に置いているベッドでゴロゴロしてます。
雨が降っているので、残念ながら今日は、お散歩ナシ。

退屈そうに不貞寝しているのです。

3_20090621150322.jpg

4_20090621150322.jpg

梅雨だからねぇ。
天気予報では、今週、ずっと天気悪いみたいだよ。
・・雷がきたら、ちゃんとおへそを隠してね。

5_20090621150322.jpg

そうだねぇ。
まあ、わさびは毎日、ごろごろしてる気もするけど( ̄ー ̄;

6_20090621150322.jpg

散歩に行けなくて、退屈しているわさびが、ちょっとかわいそうだったので、
新しいおもちゃを、出してあげることにしました。

7_20090621150330.jpg

お昼寝から覚めたら、新しいおもちゃで遊ぼうね、わさび。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雨の日曜日、みなさまはいかがお過ごしですか?

時間があったので、バナーをリニューアルしました( ̄▽+ ̄*)

よろしければ、ぽちぽちっと応援クリックお願いします。
 ↓
    ↓


<PM9:30>
にほんぶろぐ村さんのランキングで、
初のトップ10入り!!
みなさま、ほんとにありがとうございます~!!
ランキングで上に行くために日記を書いてるわけじゃないけれど、
トップ10入りは嬉しいです。
だって、それだけ色々な人に、わさびの成長を一緒に、
見守っていただけて、喜んでもらえている気がして♪
これからも、見守ってくださいね。
2009/06/21 15:06  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
