--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.19 (Fri)

悪い友達との別れ。

今日の朝、仕事に行く準備を終えて、
わさびに「いってきます」と声を掛けると、

1_20090619192516.jpg

とっても、態度が悪かったです (-_-メ

朝から散歩も行って、ゴハンも食べて、
二度寝の体勢に入っています・・。

2_20090619192516.jpg

って、なに、その舌!!
わさびちゃん、おかんがお仕事してるから、
ゴハンを食べれて、おもちゃもいっぱい買ってもらえるねんで?
オヤツかて、おかんが買ってあげてるねんで?
もうちょっと、仕事に行く母を労わる気持ちとか・・

3_20090619192517.jpg

・・・(TωT)
さ、仕事いこうかな・・。



さてさて、昨日のタチの悪い友達の話の続きです。

今日の昼過ぎ、

4_20090619192517.jpg

ノミーちゃんは、去りました。
ノミーちゃんの亡骸。ココをクリックで別窓で開きます。

5_20090619192517.jpg

いや、もう会わなくていいから。
っていうか、むしろ会うな。


実は、ノミーちゃんの事、記事にするか悩んだんですよね。

6_20090619192517.jpg

そうそう。秘密にしたかったんですよ。ほんとは。
ま、乙女は関係ないんですけどね。
っていうか、こんな腹出しまくりのわさびは、乙女じゃないしね。

やっぱり、愛犬にノミ・ダニがつくのは、
仕方ない部分もあるけれど、なんとなく、
「飼い主失格」みたいな気もして。

ちゃんと、予防してあげてないからだよ!
という叱責を受けても当然だよなあ・・とか思ったり。

別に、ブログに書いて、公に恥をさらす必要なんて、
ないんだしな・・とかも、思いました。

7_20090619192534.jpg

だって、このブログは、わさびの成長日記だから、です。

けど、正直、
「ああー、情けないなあ、こんな事を、日記に書くって・・」
とか、思ってますけど( ̄ー ̄;
だけど、やっぱり、記録として残しとかないとなぁって、
思ったんですよね。


ノミーちゃんと手を切って、わさびはサッパリしました。

8_20090619192534.jpg

・・・さっぱり?

夕方の散歩に行った後、顔シャンしたら、床に顔をスリスリして、
なんだか、大変なことになっていますが・・。
けど、まあ、サッパリです。
悪い友達と手を切れたので。

9_20090619192534.jpg

湿疹も、ほとんど消えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

身ぎれいになったわさびに、
よろしければ、ぽちぽちっと応援クリックお願いします。
 ↓
    ↓
2009/06/19 19:32  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
