--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

お掃除スイッチON。

今日、私は、スイッチONしました。

3_20090617183507.jpg
それは、スコッチだよ、わさび。

今日は、スコッチの話じゃなくて、
お掃除スイッチの話です。

掃除って、日頃からするものの、家具の下とか、裏とか、
そういう細かいところまで、なかなか出来ません。
・・みなさま、ちゃんとしてます?(-""-;)ドキドキ

私は、スイッチONにならないと、出来ないんですよ。
ONになるのは、いつ?っていうのは、その時にならないと
分からない、微妙なスイッチなんですけどね。

2_20090617183507.jpg

で、今日は、なぜかお掃除スイッチがONになりまして。

掃除っていうか、もはや、模様替えです。

その結果、わさびの寝る場所が、やや狭くなりました( ̄ー ̄;

4_20090617183507.jpg

・・・まあ、もし、不都合があれば、その時に善処しましょ。
とりあえず、ちょっとくらい狭くても、我慢してください。

そして、そして、

5_20090617183507.jpg

わさびちゃんメモリーコーナーが出来ました。
1歳のお誕生日の時、作っていただいたフェルト・ドッグ。
いつでも、見られる場所に移動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、わさびに直接関係するものも、変わりました。

それは、おもちゃ箱。

6_20090617183508.jpg

今までは、本棚の一角におもちゃを入れていて、
コルクボードを立て掛けて蓋をしていました。

ところが、最近のわさびは、コルクボードを手でつついて、
隙間を作り、中からコソコソとおもちゃを出すように。
油断すると、部屋におもちゃが散らかり放題になります。

これはいけない、ということで、カチッと蓋が出来る
プラスチックケースをおもちゃ箱にしました。

・・・・。
・・ところで、1枚↑の画像。
わさびがいるのに、お気づきでしょうか?

え? バレバレですか?(笑)

左からおもちゃ箱、キャリーバッグ、冷え冷えプレートの順で
並べています。
最初は、おもちゃ箱に興味深々でした。

7_20090617183508.jpg

ところが、おもちゃを1つも出すことなく、
キャリーバッグの前に。

8_20090617183522.jpg

フンフンと、中を確認すると?

9_20090617183522.jpg

10_20090617183522.jpg

入って、なぜか満足げな顔をしてました(笑)。

わさびがバッグに入って、ニヤニヤしているのを見て、
私のお掃除スイッチはOFFになりました(笑)。
さて、次のONはいつかなぁ( ̄▽+ ̄*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バッグインする時の、わさびのお尻が好きです。

よろしければ、ぽちぽちっと応援クリックお願いします。
 ↓↓

2009/06/17 18:50  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
