--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

すがります。何度でも。

最近、朝・夕2度のお散歩に行くようになって、
変わったこと。

1_20090616192054.jpg

わさびの体重が減りました。
3.25㌔くらい。

・・くらいっていうのは、動物病院で、久しぶりに会う獣医さんに、
テンション↑↑になって、じっとできないので、きちっと
体重が計れないから・・です(TωT)

2_20090616192054.jpg

まあ、そもそも、朝・夕2度の散歩に行き始めたのは、
わさびのダイエットのためでした。
便乗して、私の体重もちょっと減ったけれど(笑)。

そして、変わってきた事がもう1つ。

わさびの、よそのワンコへの接し方です。

パピーの頃は、怖いもの知らずで、

3_20090616192054.jpg

押しの強い女だったわさびですが、最近はパッタリ。
押されて、逃げる女になりました( ̄ー ̄;

ちょっと前までは、相手が大人しいワンコの場合、
昔のように「押せ押せ」だったんですけどね。
最近は、「あ、どーもー、ええ天気ですねぇ」って感じ。

4_20090616192054.jpg

つまり、とっても穏やかなんです。

けど、なにがキッカケなのか、分からないんですよね・・。

散歩の途中で、出会うワンコ、男の子率が高いので、
もう、必然的にニオイ嗅がれまくりの押されまくり。

怖くても、ガウと声を出したり、噛みに行ったりってのは
さすがにないのですが、もう、エビのように後退して逃げます(笑)。

5_20090616192054.jpg

今日の夕方の散歩でも、10歳の男の子ヨーキー君に会ったんです。
体重が2㌔の、わさびより2まわりも3まわりも小さいコ。
けど、お尻のにおいをかがれて、びっくりしたわさびは、
私の足にすがりつきました(笑)。

その後、トイプーの男の子にもクンクンされて、
抱っこ!!抱っこ!!とぴょんぴょん私にすがりつきました・・(-""-;)

6_20090616192824.jpg

まあ、ちょっと大人になったってことかなあ・・。

嫌がっているコに、すごい勢いで寄って行ったりしていたので、
いつか噛まれたりするカモ・・と心配していたのですが、
その心配はなくなりましたが・・。

そのうち、慣れて、上手に遊べるようになるかなあ?

7_20090616192104.jpg

ん? なに?
わさびも、最近のお散歩でなにか気付いた?

8_20090616192104.jpg

あー、そうだね( ̄▽+ ̄*)

若い人じゃないとか、そんな問題でもなく、うちの近所のワンコ連れ、
おっちゃんとおじいちゃんばっかりです。
なんで??


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すがる女のわさびに、応援クリックを!!


2009/06/16 19:28  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
