--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

我が家のベランダにお客様。

昨日のこと。
わさびが、ベランダ際のベッドで寝ていると、

1_20090615184940.jpg

転がって、落ちました( ̄ー ̄;

けれど、そのまま寝続けて、

2_20090615184940.jpg

足だけ、必死にベッドに留まっていました・・。

しばらくして、「この寝相はつらい」と気付いて、
場所を移動して、昼寝していたのですが、

3_20090615184940.jpg

やっぱり、寝苦しそうな姿勢で寝ていました(-""-;)

4_20090615184940.jpg

わさび、テーブルと座布団の間に挟まって、
なにしてるの?
っていうか、最初は赤いベッドで寝てたのに、
なんで、じりじりと前進してるの?

ほら、ちゃんとした場所で寝たら?

5_20090615184940.jpg

・・・わさびがいいなら、いいんだけど( ̄ー ̄;



さて、最近、突然、わさびが外に向かって、

6_20090615184941.jpg

怒ることがあります。

けれど、うちは5階。
カラスにでも、怒っているのかと思いました。
この頃、やたらカラスが多いんですよ・・(-""-;)

けれど、羽の音もしなければ、声もしていません。

なんだ?と思って見てみると、なんと、

お隣の猫Σ(・ω・ノ)ノ!

ベランダの仕切りの向こうから、こそっと顔を出して、
こっちを見ていました。
さすが、猫さん。
足が滑ったら、まっさかさまに5階から転落!って場所に、
悠々と立っていらっしゃいました。

私と目が合った瞬間、顔を引っ込めてしまったので、
写真は撮れませんでした。

こっちのベランダに侵入してきてるわけじゃないし・・
と、無視していると、またわさびが大騒ぎ(汗)。

7_20090615185036.jpg

網戸越しで安全と分かっているんでしょうね(-""-;)
わさびが、ガウガウオウオウ言っても、猫さん、完全無視で・・。

仕方ないので、私が再び、追っ払いました。
追っ払うと言っても、私がベランダを覗くだけで、
ぴゅーっと逃げて帰っちゃうんで、覗くだけです(笑)。

その後、わさびは、無駄に警戒態勢をとっていましたよ。

8_20090615185037.jpg

もういないよー┐(´-`)┌


外で猫さんに会っても、無視するか、喜ぶわさびですが、
自分の家のベランダに、突如あらわれた猫さんには、
ガウガウと怒っていて、ちょっと意外でした。
びっくりして吠えただけっていうのが、真実でしょうね(笑)。

9_20090615185037.jpg

あら、以前は、こんなこと言ってたのに(笑)。
まあ、猫さんには相手にされなかったけど。

10_20090615185037.jpg

いや~、わさびちゃんは、立派な番犬だなぁ←棒読み。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自称・番犬のわさびに、応援クリックを!!


2009/06/15 18:59  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
