--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

色んなお顔で待ちます。

こんばんは。
今日、膝の検診に行ったついでに、
おしりを絞ってもらったら、
なんか臭くなったわさびです。

1_20090613183540.jpg

仕方ないので、おしりだけ、
洗面台でシャンプーしました( ̄ー ̄;


さて、↑の写真のわさびちゃん、何をしているかといいますと、
ゴハン待ちをしているところです。
待ちっていうか、催促です。

みなさまのワンコのごはんのタイミングって、
いつですか? 決まってます?

わさびの場合、朝ゴハンは、朝、お散歩から帰ってきてから。
夜ゴハンは、私が食べ始めたら。

2_20090613183541.jpg

すごい、プレッシャーです。

私がお盆を持って、リビングに入ってくると、
そわそわします。
お盆をテーブルに置くと、お盆の上をチェックします。

わさびのゴハンは、もちろん、のっていないのに( ̄ー ̄;

3_20090613183541.jpg

人の足の上に立って、テーブルに思いっきり、
手を付いています( ̄ー ̄;

テーブルの上のものを、勝手に取ってはダメと叱られるので、
舐めたりとかはしないのですが、至近距離で見ます。

見るだけで気が済むなら・・・と無視していると、

目で訴える作戦に移行。

4_20090613183541.jpg

それでも、無視していると、
ちょっとスネて、離れていくのですが、

5_20090613183541.jpg

テーブルの向こうからガン見。

ふっ( ̄▽+ ̄*)
しかし、そんなことで、メゲるおかんではありません。

まだわさびのゴハンの時間じゃない場合は、
無視します。
すると?

6_20090613183541.jpg

なぜか、顎を上げて、胸を張ってお座り(笑)。

でも、まだまだ無視すると、

7_20090613183552.jpg

近付いて座ります。

アイコンタクトが得意なわさびなので、
ずーっと人の顔を見て、目力プレッシャーをかけてきます。

常に人の視界に入るように細心の注意を払っているようです(-""-;)

最終的に、ゴハンはまだだと悟ると、

8_20090613183552.jpg

睨んでます。
もちろん、私の視界の範囲で・・・。

さ、そんなことしてるうちに、無事にゴハンの時間になりましたよ。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

表情豊かにゴハンを待つわさびに、応援クリックを!!


2009/06/13 18:41  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
