--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

わさび、荷物に入れず。

今日の朝のこと。


出張の夫の荷造りを見守るわさび。

1_20090609194425.jpg

わっちゃん。おとんはな、しばらくお留守やねん。

花の都、東京に行くねんで。

のぞみっちゅう乗り物でな、行くんやで。

2_20090609194426.jpg

色々と荷物があるんよ。

大丈夫、わさびのおもちゃも、
おいしいもんも入ってへんし。

邪魔してんと、こっちおいでや。

3_20090609194426.jpg

いや、無理やから。

手荷物料金でのぞみには乗れるけど、
そんな問題やなくて無理やから。

4_20090609194426.jpg

あー、自覚ある?

わさび、絶対に酔うで。
車乗って、3分で「うげっ」って、いつも言うからな。
まだ、車、発進してないっちゅう話やで。

けど、それとは別の理由で、わさびは行かれへんで。




そして、夜。今現在。

5_20090609194426.jpg

わさび、寂しがっています。

・・・・・。


・・・。

嘘です。

6_20090609194426.jpg

父の威厳、我が家にはナシ。


コメント返し、ちょっと遅れてます。
明日には返します!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

父不在に、たぶん気付いていないわさびに、
ぽちっと応援クリックを!!


2009/06/09 19:47  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
