--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

わさびとボールとPCと。

実は、わさびとボール遊びをするのは、
ちょっと難しいのです。

1_20090606191308.jpg

いえ、違います。

難しいのは、そのタイミング。

わさびがボール遊びをしたくなるタイミング。

それは?

2_20090606191309.jpg

私がPCに向かっている時( ̄ー ̄;

自分が注目されないとイヤという、とっても女王様な性格なので、
ほったらかされると、寂しくなるようです(汗)。

そう言えば、昨日の記事の、迷子ダックス君を、
私たちがどうしようか相談していた時も、オジサンやオバサンが
ダックス君を撫でたりすると、

わさも撫でて!!ヽ(`Д´)ノ

とキュンキュン大騒ぎしていました_| ̄|●
恥ずかしかったです。

マウスを持つ私の手に、グイグイとボールを押しつけてくるので、
「はい、ありがとね~」
と言って、ボールを受け取りました。

すると?

3_20090606191309.jpg

いやいや。
そんな、「そういうつもりじゃなかったんです」みたいな顔されても。
なに? なんで、「盗られた!!」みたいな態度?

4_20090606191309.jpg

手に押しつけてくるのに、
取られるのはイヤだそうです。

・・・難しいよ、わさび(-""-;)


そして、また別の日。
やっぱり、PCに向かっているとボールを持ってきました。

5_20090606191309.jpg

ブログを、ちょっとばかし。
忙しいから、ボール遊びは後でしようね。

6_20090606191309.jpg

え( ̄Д ̄;;
い・・、いや~、あんまり、貸していらないかな?

あ? わさび、なにして・・・、

7_20090606191318.jpg

あー・・、うー・・、うん( ̄ー ̄;
おかん、とっても嬉しいなぁ。←棒読み。

ま、いいや。
これで、ブログ更新を邪魔されずに出来るわ。


・・・と、思ったのですが。

自分でPCの上にボールを放置したのに、
惜しくなったそうです。

<音アリ。わさびがキュンキュン言ってます>



わさび、あなたとのボール遊び、難しいわ(涙)。


・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

難しい女・わさびに、ぽちっと応援クリックを!


2009/06/06 19:18  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
