--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.03 (Wed)

今日も、やっぱりコロがります。

今日は雨模様のわさび地方。

1_20090603150218.jpg

朝、5時過ぎにザーという大きな雨音で目覚めました。
やばっ、洗濯物、干したままだ!
(いつも仕事が終わって帰ってきてから洗濯するので、一夜干し)
と飛び起きて、洗濯物を取り込みました。

わさびは、散歩に行けると勘違いして、喜んでいました( ̄ー ̄;

雨だしね、今日、おかん仕事休みやし、寝るよ。

・・・・・。

と、うまくはいかず。

わさびはすっかり目が覚めたようで、うろうろしたり、
キューンと地味に鼻を鳴らしたり・・・。

いつもより早起きな1日の始まりでした・・・。


しかし、雨で散歩もいけないし、

2_20090603150218.jpg

ヒマだねぇ。

ヒマだったので、わさびのブラッシングをして、
前髪にリボンまでつけて遊んでしまいましたよ。

よし、仕方ないから、新しいおもちゃを出して上げよう。

さ、わさび。どうぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3_20090603150218.jpg

そんな、いつもは、もらってないみたいな言い方しないヽ(`Д´)ノ

わさびのだよ。

これは、金魚すくいと言うおもちゃやねんで。
この赤いお魚が金魚さんね。

4

金魚すくいを渡してあげると、ご機嫌に遊び始めたわさび。

けれど、その遊び方が、ちょっと予想外でした。

5_20090603150218.jpg

タモ大人気。

・・・なんで?
タモ部分は笛も入ってないし、なんて楽しいポイントはないのに・・。

6_20090603150219.jpg

金魚が寂しそうです。

ふっ┐(´-`)┌
仕方ないなあ。
おかんが金魚の楽しさを教えてあげよう。

7_20090603150219.jpg

あっ ( ̄□ ̄;)!!

8_20090603150236.jpg

・・・・なに、その態度。

はいはい。教えてもらわなくても大丈夫ってコトね (-_-メ
すんまへんねぇ。変なおせっかいしてしもて(怒)。

そのうち、テンションが上がってきて、
とっても楽しくなってきたわさび。

テンション↑↑の時の遊びが始まりました。

9_20090603150236.jpg

はい、いきますよ。

いっちゃいますよ。

10_20090603150236.jpg

楽しそうでなによりです(笑)。

ここ最近の日記、必ずへそ天わさびが登場してます。
1日中、腹出してコロがってるもんで・・( ̄ー ̄;


・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もやっぱり「へそ天」の、わさびにぽちっと応援クリックを!


2009/06/03 15:08  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
