--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

夜寝る時、冷たいんです。

昨日、私の雑なドライヤーのせいで、耳毛が
おかしな形でセットされたわさびですが、

5_20090602185909.jpg

せっせとブラッシングをすると、なんとかなりました( ̄□ ̄)=3ほっ

手もブラッシングです。

7_20090602185909.jpg

前足が毛玉発生多発地帯です。

前足は、気分が乗らないとブラッシングさせてくれないので、
油断すると、すぐに毛玉が出来てしまうのです(涙)。

さ、わさび~、ブラッシング終わったよ~。

9_20090602185923.jpg

うん( ̄ー ̄;

だから、そろそろ起き上がりなさい?

10_20090602185923.jpg

終わり終わり。
そんなお腹ばっかり、ブラッシングしても、仕方ないから(-""-;)
下手っぴドライヤーの修復も済んだしな。



さて、今日は、ちょっと切ないお話です。

私を切なく、悲しくさせるのは、わさびの夜の寝方です。

私とわさびは、夜、一緒のベッドで寝ていました。
冬の間は、私の腕枕で、布団の中で寝ていたわさび。

ところが、最近・・、

2_20090602185909.jpg

一緒に寝てくれません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

段差を少なくするために、(←わさびは膝が悪いので)
ベッドの足元に置いてあるクッションで寝るのです。

4_20090602185909.jpg

一緒に寝ようと、抱いてベッドにつれてきても、
いそいそとクッションに戻っていってしまいます。←切なすぎ

しかし、不思議なことにお昼寝の時は、
くっついて寝るのです。
昼寝の時のほうが、お昼間だから暑いハズなのに。

わさび、どうして夜、一緒に寝てくれないの?
                    ↑母のささやかなプライド(笑)。

1_20090602185908.jpg

もしかしたら、↑みたいに思っているのかなあ・・。
どうも、素振りが、そんな感じなんですよね。

昼間は、私が出掛けたりする可能性があるので、
くつついて見張っているようです。
わさびがうとうとしている時、起こさないように、そーっと離れて、
トイレに行ったりすると、必死な顔をして探しに来ます。
で、トイレにいるのを見つけると、
「いてた! 良かった!!」
みたいな顔をして、耳ペタ、しっぽブリブリで寄ってくるのです。

夜は、出かけないと分かっているので、
見張らなくても大丈夫なんでしょうね(笑)。

夜、私がベッドに入ると、自分もクッションで寝始めるわさび。

私がトイレに行こうと、キッチンに水を飲みに行こうと、

上向いて寝てます。

6_20090602185909.jpg

完全に、私を無視してます。
態度が冷たい。冷たすぎます(涙)。

跨いでも微動だにしません。
安心し過ぎです。
気、抜き過ぎです。

・・・・。
わさび、

8_20090602185923.jpg

ゴミまで付いてるよ( ̄Д ̄;;


・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クールな女・わさびにぽちっと応援クリックを!


2009/06/02 19:09  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
