--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

わさび専用のマッサージ機。

朝6時の散歩を始めて、早6日。

間、1日だけ(日曜日)朝散歩に行きませんでした。
あ、サボったわけじゃないですよ。
夜間に雨が降っていて、朝、地面が濡れていたのです。
・・・サボったんじゃないもん(汗)。

さて、1日2回の散歩に行き始めて、変わったこと。
それは、わさびの手触りが加速度的に悪くなっていくことです。
外に行く回数が多い分、どうしても汚れてしまうようです。

と言うわけで、今日、せっせと洗いました。
月に3回くらいのペースでシャンプーすれば、今のところ
大丈夫な感じです。

前回のシャンプーの日記の時、
「顔が濡れていると床やらカーペットにスリスリしちゃうよ」
と、コメントで教えて頂いたので、今回は、顔も念入りにドライ。

1_20090601192625.jpg

ビシバシいきます。
がっつり乾かさせて頂きます。

2_20090601192626.jpg

今回、わさびはシャンプーの間も、ドライの間も、
一度も声を出しませんでした。
キュンとも言わず(笑)。

だんだん慣れてきたのでしょうか?

3_20090601192626.jpg

それとも、あきらめたのか┐( -"-)┌


頑張って、顔をしっかり乾かしたのですが、
どうも私のやり方がちょっと乱暴ワイルドだったのか、

4_20090601192626.jpg

耳毛がアバンギャルドな感じに。

もう、ドライヤーは終わったというのに、なんでしょうか?

この、風にあおられ中みたいな耳毛は(-_-)

5_20090601192626.jpg

次回の課題・・・・「風向きを考えよう」



さてさて、今日はタイトルにありますように、
わさび専用マッサージ機のご紹介です。

動画をご準備いたしました。

<音出ます。テレビの音(笑)>



足の指で首筋をマッサージ。手で胸と前足の付け根をマッサージです。
途中、気持ち良くて白目むいてます。


そして、ワンコも肩コリになると知ったので、
肩のストレッチもしますよ。





いかがです?
マッサージ機、欲しくなりました?

8_20090601192626.jpg

一家に一台、いかがでしょう?


・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マッサージ機、非売品という噂もアリ。
ぽちっと応援クリックを!


2009/06/01 19:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
