--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

私を切なくさせる、わさびの行動。

私が、ぼけーっと座っていると、隣にちょこんと座りに来るわさび。
そして、何気なく、名前を呼んでみると、

1_20090313160749.jpg

こちらを向いてくれます。

画面に写り込んでいるのは、今朝、私が脱いだパジャマ(滝汗)。
わさびが、寝室から、せっせと運んで来てくれました。

えーと・・、見なかったことにして下さいm(_ _)m


ちょっと離れた場所にいても、名前を呼べは、

2_20090313160754.jpg
ちっ (-_-メ またパジャマが写り込んでいるわ。
・・って、片付けろって話ですね・・。


ててててっと走って来てくれます。

なんて、いじらしいのでしょうか。


そして、こんな小さい事に、幸せを感じられる私は、

とっても、親ばか(〃∇〃)

と自負しています。っていうか、認識してます。ちゃんと(汗)。

しかし、ここ最近、「切ないわ・・」と思う時があるのです。
「わさび、冷たいのね・・」と。

3_20090313160759.jpg

いえ、あるのです。
いつも、私の後をくっついて回り、名前を呼べば飛んでくるわさび。
けれど、1日に2度、私を寂しい気持ちにさせてくれます。

その状況とは、コチラ

4_20090313160805.jpg

夜、眠くなると、私を無視して、ベッドに寝に行くようになりました( ̄ー ̄;

以前は、どんなに眠くても、ひとりでベッドに行ったりしなかったのに、
最近は、「じゃあ、お先に~」って感じですよ。

これが、朝も行われるのです。

私が朝、起きると、一緒に起きて、リビングに来るわさび。
朝ゴハンを食べている私の膝の上で、おもちゃを齧ったり、
ぼけーっとしていたりするのですが、私が化粧をし、
仕事に行く準備を整え始めると、

そそくさとベッドに戻って行きます。

その後ろ姿から、「じゃ、わさは二度寝するんで~」
という声が聞こえるような気がします(T_T)

5_20090313160810.jpg

二度寝・・羨ましスギ。



さて、今日は、オマケとして、撮れたてぴちぴちの動画を。

<お客様がやってきたら、お茶を出さないと!>【音アリ】

わさびが、「お茶でもどうぞ~」と言っていると思って、御覧下さいませ。



完全に、運んできたお茶はこぼれていますね( ̄ー ̄;
っていうか、湯呑をたたきつけているような・・。


<遠慮するお客様には、お茶をすすめないと!>【音アリ】

わさびが、「ささ、どうぞ! どうぞ!」と言っていると思って、御覧下さいませ。



・・・ちょっと、乱暴な接客です。
宴会で飲め飲め絡む、上司のようです。

7_20090313160820.jpg

・・け、結構なお手前で?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は雨でお散歩も中止です(TωT)
散歩ナシで、昼寝ざんまいのわさびに、ぽちっと応援クリックを!

スポンサーサイト
2009/03/13 16:18  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。