--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.12 (Thu)

長~いものが1本だけ・・。

今日は、天気の良かった神戸。

024_20090212181331.jpg

わさびも、ベランダに面した場所でゴロゴロしていました。
太陽のあたたかさで、ぽかぽかと気持ち良くなってきたのか、

012_20090212181319.jpg

そのうち、眠ってしまいました。
太陽の光を、お腹に受けながら(笑)。


さて、昨日の夜のことなのですが、
ゴハンを食べて、とってこい遊びなどをして、疲れたわさび。
私がテレビを見ている隣で、ウトウトし始めました。

094_20090212181352.jpg

その顔を見ていて、ちょっと気になる場所を見つけてしまったのです。

それは、ココ。
059_20090212181337.jpg

なんか、みょ~んと長いヒゲが・・ ( ̄□ ̄;)!!

美容院に行って、かれこれ1週間くらい。
顔周りが、ちょっと小汚くなってきています。
し、しかし、この長いヒゲは・・・?

UPで見てみると・・

076_20090212181345.jpg

確実に、長いよ!!

一瞬、私の髪の毛が落ちていて、それが顔にくっついたのかな?
と思って、引っ張ってみました。
けれど、残念ながら、わさびのヒゲでした(TωT)

なぜ? なぜ、その1本だけ、やたら伸びたの?

気になったので、他のヒゲもチェック。

127.jpg
寝ているのに、めっちゃ迷惑だな( ̄ー ̄;

だいたい、どのヒゲも長いです。
顔周りの毛と同じ長さにカットされているので、全体的に長めではあるのですが、
あの1本は、どう見ても、やたら長い( ̄Д ̄;;
抜こうとしたら(←ヒドイ)、痛かったみたいで、逃げられました。(当たり前だ)

また、チャンスを見て、切ろうと画策中です。

020_20090212181325.jpg

まあ、そーなんだけど( ̄∇ ̄;)


ついでに、ワタクシ事ですが、先月から仕事に行っていたのですが、
プータローに逆戻りしました(TωT)
勤めていたのは、個人の医院だったのですが、1日に患者が10人くらい、
来るか来ないかの規模の小さな医院でした。
そこに、看護師3人は、やっぱり必要ナイ、ということで・・(汗)。
私が仕事に行き始めた時、元々いた看護師さんの一人が、
病気で休んでいたのですが、体調も戻って通常勤務に戻られたんですよ。
患者が少ない医院に看護師が3人。
することがなくて、時間の経過が遅く、なんとなく気まずい日々でした(汗)。
「バタバタと忙しくて疲れる」のと、「手持無沙汰でただ時間が過ぎるのを待つ気疲れ」。
後者の方が、やっぱりしんどいですね(-""-;)
正直、毎日、うんざりな気持ちで仕事に行っていました。

慣れてきた頃だったのが、ちょっと残念でしたが、まあ、仕方ないですし。
なんだかんだで、結構、稼げたのでヨシです。

次の仕事は、まだ探していないのですが、
次こそは、やり甲斐を感じられる職場で働きたいです!!
がんばるぞー!!

00.jpg

↑これ、こちらのサイトで作れます。おもしろいですよー♪

みなさんのブログも、最近は、読み逃げになってしまっていたのですが、
またコメントを残させていただいたりできそうです (*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プーになって、毎日しているのは『読書』。
本を読む私の隣で、幸せそうに眠るわさびに、ぽちっと応援クリックを。

スポンサーサイト
2009/02/12 18:22  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。