--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

どこまでも、ついてくる?

疲れて仕事から戻ってくると、部屋から愛犬が飛び出して来て、
ちぎれんばかりにシッポを振って、大喜びでお出迎え。
飼い主が手を伸ばすと、嬉しそうに腕の中に飛び込んでくる・・。
正しき帰宅時の愛犬と飼い主の姿ではないでしょうか?
みなさまの、愛犬はどうでしょうか?

わさびは、私が仕事から帰ってくると、お出迎えをしません(TωT)

リビングから出られないようにしていますが、扉は隙間を開けているので、
玄関の方は見れるはずなんですけど、覗きにも来やしませんよ。

リビングのホットカーペットの上などで、伏せて、私が来るのを、
じっと待っています。
名前を呼んでも、平べったく伏せたままです(汗)。

で、ちょっとわさびの方に、手を伸ばすと・・

おかえり

おかえーりー

おーかーえーりー!

帰宅を、喜んではいてくれているようです( ̄ー ̄;


さて、話は変わりまして。
今日は、ちょっとショッキングな内容です。

衝撃の事実

いや、別に、秘密にするほどの話ではないのですが。
むしろ、その白目をむいたわさびの顔を秘密にすべきでしょう( ̄ー ̄;

ワンコが、家族の後をくっついて家の中を、あっちへウロウロ、
こっちへウロウロするっていうのは、よくありますよね。
わさびも、眠くて眠くて仕方ない時以外は、私のうしろを、ちょこまかと
ついて回っているのですが、そう、あそこにも付いてきます。

おすわり

トイレ┐(´-`)┌

しかも、人の膝の上に乗ります。
あ、もちろん、再現画像ですよ!(笑)。
びっくりなカラーと柄の私の部屋着も、気にしないで下さい<(_ _)>

そして寛ぐ

そんなところで、寛がないでいただきたい(-""-;)
そして、なんとなく気が済むと、(用が済むと、じゃないですよ!!)

7突然、去っていく

ドア、閉めて!!←心の叫び

以前は、トイレには入れていなかったのですが、いつからか、
ドアを閉めると、外からドアを爪でカリカリと掻くようになり、
爪を怪我することと、ドアが傷だらけになること(←こっちが切実)
を懸念して、わさびの入室を許可しました。

床のニオイを嗅いだりするでもなく、
まっすぐに膝に飛び乗ってきます。
・・一体、何がしたいのか?( ̄∇ ̄;)

いいわけ?

鼻、ブヒッてなってるよ(汗)

どこでもって・・(汗)。

満面の笑み


うーん。
言いにくいけど、わさび、それ、ちょっと・・


迷惑かも┐(´-`)┌

っていうか、かなり迷惑。

そんな驚かれてもね

後ろをついて歩くのは、散歩の時にしようよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近は、大嫌いなお風呂場にも、くっついてきます。
ぽちっと応援クリックお願いします (*^▽^*)

スポンサーサイト
2009/02/09 16:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。