--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.01.05 (Mon)

今年、目指すもの。

さて、今日からお仕事という方も多いですね。
私は、なんとなく、正月気分を引きずっています( ̄ー ̄;

めでたい感じ

ああ、実家での楽しかった日々よ・・(T_T)
軽く、ホームシックですよ。
うにの出っぱなしで乾いた舌をつまみたいです・・・。

出しっぱなしで2つ折り
↑舌芸。



ところで、話はコロッと変わりますが、
みなさまは、今年の目標とか立てました?
まあ、今年もすでに5日ほど経ってしまっているのですが。

目標

わさび一家の目標としては、やはり、「家族旅行」。
これは外せません。
実家へのお泊まりも、まずまず成功だったので、ぜひとも、
旅行に行ってみたいです。
ただ、神戸⇔和歌山間の2時間弱のドライブでも、わさびは、
ヘロヘロになったので、あまり遠くは無理かなあ・・と思いますが。

そして、わさび個人(個犬?)の目標としては、
女の子らしくなる」です。

というのもですね、実家のうにを見て思ったんですよ。

みつあみにリボン

5歳のオッサンなのに、前髪をロングにして、三つ編みにしてます。
ピンクのリボンまで付けてもらってます。
さらには、それをさりげなく、顔に垂らしているんです。

5歳のオッサンなのに!!щ(゚ロ゚щ)
↑世界中の5歳のワンコに失礼ですが・・・。

それに比べて、ぴちぴちギャルであるはずのわさびなんて、
アホなコみたいなちょんまげ状態。
これはいけません。なんとかせねば・・・(-""-;)

というわけで、

リボンなんか付けてみたり

とりあえず、リボンとかつけてみたり。
形から「女の子らしく」を目指してみようかと思います。

ただ、まあ、ちょっと頭にリボンをつけただけでは、

がうがう

中身が伴ってないので、行動が・・・( ̄Д ̄;;

けれど、ちょっとリボンがあるだけで、激しくオモチャを
噛んでいる姿も、女の子らしく・・・

うおりゃー


見えないですね┐( -"-)┌
踏ん張ってる後ろ脚の逞しいポーズが・・(涙)。

まあ、女の子らしい=大人しいってわけじゃないので、
激しく遊ぶのはヨシとしましょう。←すでに今年の目標を妥協。

気立てが良く、人にも犬にもフレンドリーに、
そしてケガや病気をせずに、毎日を楽しんでくれること。
これが、やっぱり1番の目標ですね。

で、そのついでに「女の子らしく」なってくれれば。
要求が通らないからって、地団駄を踏むようなコは、
やっぱり女の子らしいとは言えないので。

発散した後

眠そうにしている顔は、「女の子らしくて」かわいいと思うんですよ。
ただ、全体像を見てみると、

女らしい寝姿

残念な寝姿ですが。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レディーを目指して頑張るぞ!!
頑張れ~って思った方も、無理無理~って思った方も、
ぽちっと応援クリックおねがいします (*^▽^*)

スポンサーサイト
2009/01/05 17:06  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。