--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.29 (Wed)

2号がやってきた。ついでに、にくもやってきた。

昨日、夫は、たくさんのおみやげを持って帰ってきました。

梅田に行っていたのですが、2件のお店をハシゴしたようです。
・・わさびのために( ̄ー ̄;

オヤツやら、おもちゃやら、買い込んできました。

かぼちゃクツキー

かぼちゃのクッキー。
食べてみたら、おいしかったです。←食うな

そして、リクエストはぴよちゃんだったはずが、

すごいデザインだ

・・この、シュールなおもちゃは一体・・( ̄Д ̄;;

肉・・。クリスマスの時に食べるチキンのような、
原人が食べてるあの肉のような・・。

これこれ↓
にく

けど、持ち手にリボンが巻かれているし、パーティー仕様?

と、とにかく、肉部分を噛むと、中に笛が入っていて、キュッキュいいます。

そこは鳴らない

だけど、わさびが齧るのは柄の部分 ( ̄□ ̄;)

付いているリボンが気になるようで、柄ばっかり噛んでます(汗)。
いや、別に、どこを齧ろうと、わさびの勝手なんですけどね。

ほら、『肉』ですから、こう、ワイルドに「ばくーっ」と食べるように、
齧って欲しいじゃないですか。

キュッキュ鳴らさないのか?

齧るより、「取ってこい」が楽しいようです。
けれど、投げてあげようと、手に取ると、

服を引っ張るな

と、抵抗?するので、それなりに気に入ったのかもしれません。

ちなみに、このおもちゃの名前は「にく」になりました(笑)。
「そのまんま」というツッコミも、「もっとヒネレよ」という批判も受け付けてません。


わさびは、「ぴよちゃん」「たまごちゃん」「いか」は聞き分けるようです。

「たまごちゃん持ってきて」というと、たまごちゃんを探しにいきます。
・・まあ、見つからない時は、適当にその辺のおもちゃを持ってくるのですが、
自分でも違うと分かっているようで、
「え、それ、違うやん」
と言われると、ぽとっとおもちゃをその場に落とし、またたまごちゃんを探しに行きます。

・・「にく」、定着するかなあ(TωT)


そして、夫が買ってきたものに、もちろんこの方もいましたよ!

並べなきゃよかった・・

ぴよちゃん!!

並べると切ないですねえ(ノДT)
髪の毛も、随分と寂しくなっていたんですね(涙)。

あ。写真を撮っているとわさびが来ました。

切ない声で訴える

私に「だめ」と言われたので、勝手に取りませんが、かなり欲しいようで、
鼻を鳴らし続けています(笑)。

なにが琴線に触れるのか不明

涙目 ( ̄□ ̄;)!!


けど、わさび、にくで遊んでたでしょ。
ぴよちゃんは、また今度にしようよ。にくがあるから、いいでしょ。
ぴよちゃん1号2号も嫌そうに、譲り合っているし・・。


ああ、なんてことを・・

・・そんなん言うたら、おとん泣くで・・( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぴよちゃんは別格のようです。1号も縫って直そうかなあ。
たくさんおみやげをもらったわさびに、「良かったね」クリックをお願いします。


2008/10/29 17:33  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
