--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

おすそわけのお返し。

朝夕の寒さに、秋の深まりを感じて、ホットカーペットを出しました。

試しにONにしていたら、

暑いでしょう?

わさびが、へばりついてしまいました ( ̄□ ̄;)

床に体が近い分、私たちより、寒さを感じているんでしょうね。
まだ常に電源ONにはしていませんが、敷いているだけでも、あたたかいです。



さて、昨日は、夫の最後の晩餐のおこぼれをもらえたわさび。
夫は、今頃、歯医者さんで親知らずを抜かれているはず(笑)。

ステーキ定食

犬生初、ビーフです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けれど、胃弱なわさびなので、ちょっとだけ。キャベツで胃を守りましょう。
・・画像、UPだから、それなりに量があるようにも見えますが、
このお皿、醤油皿です(笑)。小指の先ほどの肉をもらうために、

切ないねえ

めっちゃ待たされる( ̄ー ̄;

この後、秒殺で食べてました。早すぎて、画像もナシ(笑)。


そして、今日は、夫が健診と歯医者さんで留守にしていたので、

寝たら? 私、掃除とかしないといけない・・

退屈になったわさび、何かを昼過ぎから訴えていました。

なに? いい天気だし、陽だまりで昼寝でもしたら?

添えられた手に負けた

・・・・・ええΣ(・ω・ノ)ノ!


あの散歩嫌いだったわさびが(涙)。

「散歩」という言葉を聞くだけで、嬉しそうにするようになりました。
いったい、わさびに何があったのでしょう・・?

それぞれの成長や性格で、散歩が楽しくなる時期が、違うんですかねえ。
わさびは、他のコより、ちょっと遅かったのかもしれないですね。

向かい風

とは言っても、立ち止っている時間が多いのですが(笑)。
外に出るのが、楽しくて仕方ないようです。

自転車にびっくりしてみたり。

自転車ですよ

最近、やっと地面から顔を上げて、周りを見れるようになりました。

今まで、何度も自転車が横を通っていたのに、ずっと見ていなかったんです。
・・地面ばっかり見てたから( ̄ー ̄;

視線が上がって、初めて見るものだらけ。楽しそうです。

路地裏探検隊

いい感じの露地を見つけたので、進んでみると、

名前はわからないけど

花が咲いていました。

手押し車で配達中

お仕事中のおねえさんに、愛想をふりまいたら、近所の神社に向かいます。

さて、わさび、何をお願いしたの?

肉のお礼

そうだね。
だって、お肉もらったし( ´艸`)。お願いくらいしなきゃ(笑)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

散歩から帰ってくると、疲れるのか、ぐーぐー寝るわさびです。
急成長のわさびに、ぽちっと応援クリックを!


スポンサーサイト
2008/10/28 17:03  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。